心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

頂いた感想と、幸せになる力

 

今回は、セッション後に頂いたメッセージをご紹介いたします。

Aさんはずっと、遠方から整体と多次元キネシをセットで受けてくださっていたのですが、コロナ以降は中々来れず。

半年に一度位の頻度で遠隔zoomセッションを申し込んでくださってます☺️

 

今度は直接会えたら良いなぁ。

掲載許可有難う御座います♪

 

〜ここから〜

 

先日はセッションありがとうございました。

 

久しぶりだったけれども

話しだせばこれ、これ、て感じで、

以前と変わらず安心してなんでも話すことができて嬉しかったです。

まさにただいま〜でした。

 

あれから、いい感じで身体の力が抜けているんです。

また、肩に力が入っていたりすると気づくんです。

腰骨は立ってるんだけど、上半身が楽?て感じです。

ちょっと感動です。

 

取り掛かるのが億劫だったことも、少しずつできてます。

 

4時間あっという間でしたが、

本当におうちにいながらリトリートに行ったような気持ちでした。

 

めぐみさんありがとうございました。

本当はもっといっぱいありがとうを表現したいのですが、上手く言葉にできなくてごめんなさい。

 

今度はリアルにリトリートにうかがいたいです。

 

〜ここまで〜

 

有難う御座います😭

Aさんは、親の介護と仕事と両立されている方で、心身ともにフラフラになっていました。

 

色々とお話しして、調整している中で私は心の中で

「どうしたら彼女が幸せに向かって進んでいけるだろうか。

幸せを軸にして、未来を築けるのだろう。」

と考えていたのです。

 

必要なメッセージを教えて。

と尋ねてみました。

 

そしたらガイドは

 

「この人はちゃんと自分軸を持っています。

そして、自分で幸せになる力を持っているから、あなたはそれを信頼しなさい。」

 

と言いました。

ドキッとしました。

 

私は、Aさんが幸せになれないと思い込んでいたかもしれない。

でもそうじゃないんだ。

幸せになれる力を持っていて、そこを引き出す為に調整するんだ!

 

ガイドのメッセージをそのままお伝えしたら、Aさんは心から安心したようでした。

 

更には、ずっと自分軸がないんじゃないか。

自分の未来が見えない気がして不安だったけれど、この言葉を聞いて安心したとも。

 

 

人によって必要な調整は全然違います。

時には、調整よりも寄り添いだったり、ほんの一言が大切なメッセージだったり、本当に毎回毎回が奇跡だと感じています。

(そして、自分の考えている事の小ささも毎回感じます。

幸せになる力をみんな持っているという事。

1番大切な事を疎かにしかけていました。)

 

身体の調整をした訳でもないけれど、心が緩めばカラダも緩むんですよね。

対面ではないから、触れて確かめられないのが(整体師として笑)残念ですが、報告を頂けて良かったです。

 

リトリートっていう響きは、くすぐったいですけど、そう思ってもらえるように、自己調整にも励もうと思います。

 

 

幸せの形もそれぞれだけど、幸せを感じる瞬間は誰だって感じた事あるはず。

まずはその瞬間を増やせるように、私も、皆さんも意識してみましょー!

 

有難うございましたー!