心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

調整や浄化はキリがない?

今回のブログは、感じた事を思ったままつらつら書いています。

読み難かったらすみません(いつもかw

 

 

日々自己調整や色々な方の調整、またリトリートで学んだ事の話を聞いていると、

 

キリがない

 

という言葉がよく出てきます。

 

例えば宇宙系遺伝の浄化も、毎日毎日しているけど、際限なく出てくるし、セラピストさんに調整して貰ったけれど、他の人のセッションを受けたら同じ遺伝が選ばれたり。

 

あぁ、キリがない

 

と思いがちですよね。

 

私も、最初は何度も何度も同じ性質が出てきた時は、キリがないなぁ。

なんて思ったりしました。

 

でもね。

やっぱり、やらないよりは、絶対にやった分だけ楽になるし、心身共に変化するんです。

だから、キリがないなんてことは決してないんです。

(同じ性質が出てきているようで、ちゃんと見ていくと成り立ちが全然違うとかありますし)

 

例えば「被害者意識」を100から0にしようと考えるなら、キリがないかもしれない。

でも、浄化や調整した時間だけ、100あったものが50に、50だったものがちゃんと40にはなっていっているんです。

 

キリない問題は整体でも言える事で。

身体の歪みやコリも、一度整えてもう二度と歪まない訳じゃない。

そうなる原因があるから、歪むし、コリが出来る。

 

じゃあ、そうならない為には?

こりにくくする為、歪みにくくする為には?

筋トレやウォーキング、ストレッチをお勧めします。

それでも100%歪まない身体なんてありません。

だから、自分の中での生活バランスを常に観察していく必要があるのですよね。

 

重たいもの持ち過ぎたから、ストレッチしよう。

家で仕事し過ぎたから、歩こう。

 

浄化も同じです。

お悩みが被害者意識だとしたら、そうなった原因があります。

その原因を調整(100を30に)しました。

また辛さが重たさ、被害者意識が増えない為に、日々の浄化をしたり、心を観察するのです。

今日こんな事言われたから、少し辛かったな。

(心の観察)

じゃあ、少し自分を労ってあげよう。浄化しよう。(体で言う運動やストレッチ)

 

それでもしんどかったら、専門家に見て貰う。

こういうバランスなんだと思う。

 

 

生きていれば身体は疲れるし、筋力も年齢と共に衰えます。

傍目に見たらずっと元気な人もいますが、その人達が陰でもし努力していたり、メンテナンスしているとしたら?

真実は誰にもわかりません。

 

肌の悩みだってそう。

出来るだけ綺麗な肌でいる為に、顔を洗い、化粧します。

それって、浄化するのとなんら変わらないと思うんです。

そして衰えない為の努力を重ねてきた人は、今も若いし元気。

 

こう見ていくと、浄化はキリがない事ではなくて、日常の一部だと思えてきます。

 

短期間ダイエット、一気に痩せようとしたらしんどいですよね。

しんどい事は毎日続きませんよね。

 

浄化や調整を、短期間ダイエットのように見ていたら、場合によってはしんどくなります。

そうじゃなくて、歯磨きのように、洗顔のように、少し身近な事に置き換えてやっていきましょう。

 

特に宇宙系遺伝の浄化は、歯磨きだと思いましょう。

毎日磨いても、磨き残しは出てくるかもしれない。

そこは歯医者(セラピスト)に頼って磨いて、虫歯にならないように自分でも気をつける。

歯磨きしなければ、どんどん歯石や汚れは溜まるし、虫歯になります。

歯磨き、キリがないと思いますか?

 

歯の為だから、当たり前のように磨きますよね。

心の歯磨き(浄化)も、歯磨き位、日常で苦にならないバランスを見つけてあげて下さいね。

やらないより断然、自分が楽になるのですから。

 

それでは、また!