心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

【休日】近場のフラワーガーデンと、ドラマのセリフを聞いて感じた事

主人と休みが合ったタイミングで、お花を見に行きました♪

 

秋の花が一面に広がっていて、本当に癒しになりました。

中々ブログを書く時間が取れなくて、更新頻度が落ちています。

伝えたい思い、日常、お役に立つかな?と思った経験談

前は時間があったので、パッと閃いた瞬間に書けた事が、閃いてから時間が経つと色褪せてしまう感じがして、下書きしてそのままになっています。

 

10月は色々な予定が落ち着きそうなので、ブログ更新します(読んでくれてる人がいれば😅)

 

そうそう。ちょっとだけ日常話。

私はドラマを主人と見るのが毎晩の楽しみで、今期のドラマは「魔法のリノベ」と「初恋の悪魔」が好きでした。

 

魔法のリノベは、毎回ほっこりする話が多くて、癒される〜ふう。

と一息つけるドラマで好きでした。

 

もう一つのドラマ。

初恋の悪魔の最終回でのセリフ

「会えなくても、離れてない人はいるの」

 

この一言で色々な気持ちが湧き上がりました。

 

先日、高校時代からの友人とご飯食べながら思い出話をして、、

ずーっと会えていない友人との色々な事を思い出していました。

 

その後に、このセリフを聞いた時に

 

友人達とは全然会えていないけど、もしかしたら離れていないのかもしれない。

離れてると思い込んでいるだけなのかも。

と感じました。

 

そして、私のサロンに来てくれたクライアントさんで、最近どうしてるのかな。

と感じた時も、会えなくても離れていない人たちだなぁ。

なんて気持ちになりました。

(エネルギーは飛ばしてませんからね!)

 

仮に相手が生きてても、亡くなっていたとしても、きっと。

離れてないんだな。

 

そんなことを感じる夜でした。

 

坂元裕二さんのドラマは、毎回色々な気持ちが湧き上がるから、好きなのです。

 

皆さまはどんなドラマを見ていましたか?

もし機会があれば、そんなお話もしてみたいです♪

 

それでは!