心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

気の持ちようと、騒音問題再燃

私からはあまり話題にしませんが、たまにコロナウイルスの話をふられ、色々な意見を述べたり共有したりします。

 

誰の意見が正しいとか、間違いとか、そういうジャッジメントはしないで欲しいと前おきの上、話した内容を書きます。

 

あるお客様と話していたのは、人によって立場や環境、考え方はそれぞれだから、ワクチンを打つ打たないは個人の自由意志だね、という事。

例えば医者で毎日のようにコロナの重病者を見ていたら、ワクチンを打つ選択は「自分の心を守る為」の選択になるのかもしれません。

 

そして、ワクチンを打たない選択も、自分の体と心を守る為の選択です。

そのお客様は、「打つ意味がない」から打たないと言っていました。

それで良い、それが良いと思います。

 

因みにその方は、過去に悪性リンパ腫ステージ4を患っていました。

抗がん剤治療を行った時に彼女は、薬に対してこう考えたのです。

 

「この薬は私を良くする為のもの。

ガンをやっつけてくれる良い薬だから、どんどんやっつけてね!!」

 

抗がん剤は副作用が酷くて、辛い、悪い薬と思われていますが、彼女は全部跳ね除けました。

良い薬に変えました。

 

結果、副作用は全く無く、悪性リンパ腫は綺麗に寛解したのでした。

 

そんな彼女の事を知っているからこそ、もしワクチンがあなたの心に良い薬、ポジティブに働くものなら打てば良い。

必要ない!

と思えば打たなければ良い。

 

コロナに感染して体調崩した方の中には、

「久しぶりに高熱が出て、治ったら体がスッキリして、デトックス出来た。」

というような話もちらほら。

 

全て心のもちよう。

それだけなんじゃないかな。

 

もし、治療をするかしないか悩んでいる人がいたら、少しでも自分の選択を信じるキッカケになるかと思い書きました。

 

多分どんな病気に対しても考え方は同じだから。

 

 

そして、お知らせもかねて。

 

築年数が古いマンションの宿命なのですが、10月から11月末にかけて、サロンの2階上の部屋のリフォーム工事があるとお知らせが来ました。(またかい!!)

 

なので、日によっては騒音が予想されます。

進捗が分かり次第、騒音が酷そうな日に予約されている方には個別にメールする予定ですが、その他の人にもご迷惑をお掛けいたします(;ω;)

 

遠隔セッションの方はあまり影響ないかもしれませんが、音に過敏な方は夜をお勧めします!

 

 

まぁ、こういう事でもないと休もうと思わないので、思い切って、10月11月は休んだり、人と会ったり、中々出来なかった事を沢山したいと思います♪♪

 

という訳で、プチお知らせでした!