心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オステオパシー整体と多次元キネシオロジー

私の所には、多次元キネシオロジーの他に、オステオパシー整体を受けに来る人も多くいます。ただ私の行う整体は、普通の整体とは少し違います。整体だけど、お客様が入ってきた時から「これは、何か重いなぁ。」と感じたり、急に私の身体が痛くなったり(><…

多次元キネシオロジー、たまにシータヒーリング

少し面白い事があったので、ほんの少しだけシェアさせていただきます。たまにではありますが、多次元キネシオロジーのセッション中にシータヒーリングを行う事があります。それは、調整中に違和感を感じた時。なんか凄く嫌な感覚があった時に、リーディング…

人生のターニングポイント

こんにちは。最近少しだけほかの人のブログを読んで、自分の文章の下手くそさに幻滅してます笑そんな下手くそブログ、今回も少しだけ。人生のターニングポイントってありますよね。この出来事で、人生が大きく変わったというような。私にも、何度かあったよ…

自分を味わい尽くす

自分の良い部分も、悪い部分も。好きな所も、嫌いな所も。全部、自分が生きている事の証です。どんな苦しみにも終わりはあって、楽しいことにも終わりがある。だから、飽きずに人は歩き続けていける。今はどんな自分をも愛せない。そんな人がいたら、愛せな…

一回の調整で全て解決するわけではありませぬ

こんにちは^^有り難い事に、遠隔セッションの感想を頂けました。ただ、今回はその感想を掲載するのではなく、頂いた質問と回答をこちらに掲載します。というのは、頂いた感想も凄く有り難い内容だったのですが、その後の質問の方が、これから申し込みたい…

お問い合わせにつきまして

たまたま迷惑メール欄を見ていたところ、セッションのお問い合わせが何件かありました。件名がないメールは稀に迷惑メールとして処理されてしまうようです。返信が遅れてしまい、申し訳ありません。明日以降返信いたしますので、しばしお待ち下さい〜。

多次元キネシオロジーセッションの感想を頂きました!

めぐみです^^今回は、対面セッションの感想を頂いたので、許可を得てこちらに掲載させて頂きます。〜ここから〜ある人との関係や、その人から指摘された私の挙動についてかなり悩み、人前に出るのが怖くて堪らなかったのですが、恵さんに共感していただい…