心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

オステオパシー整体と多次元キネシオロジー

私の所には、多次元キネシオロジーの他に、オステオパシー整体を受けに来る人も多くいます。


ただ私の行う整体は、普通の整体とは少し違います。


整体だけど、お客様が入ってきた時から「これは、何か重いなぁ。」と感じたり、急に私の身体が痛くなったり(><)
何かが憑いてる。

そう判断した場合は、止むを得ずエッセンスを飲んで頂いてます。

出来れば、整体のお客様は整体のみで終わらせたいのですが、触れば触るほど私の体調が悪くなるので、この状態を放置出来なくなるんですよね。

とはいえ、私自身の問題かもしれないので、先ずは私がエッセンスを飲み。

それでも違和感が抜けなかったので、「ちょっと飲んで貰っていいですか?」と声がけして、飲んで貰いました。

そう方は、大体エッセンスを飲んで貰うと身体がゆるゆるになったりします^^
あー、エネルギーが原因かーとなるわけです。

本人は別にエネルギーがくっついている自覚はないので、何が疲れの原因かなんて判別は出来ません。
(殆どの人は判別出来ませんよね笑)

だから整体を受けに来るのですが、原因が身体に無い場合もある。


結果的に多次元キネシオロジーを勧めるパターンがあります(><)


もし、身体の疲れと一緒に感情面のバランスが取れてない時は、キネシオロジーコースを最初に受けて頂きたいと思います。


身体も調整出来るし、キネシオロジー調整も出来ます。


原因不明の不調は、どこレベルから来ているのか。

知るキッカケになるかもしれません^^


では、今回はこの辺で!