心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

一回の調整で全て解決するわけではありませぬ

こんにちは^^


有り難い事に、遠隔セッションの感想を頂けました。


ただ、今回はその感想を掲載するのではなく、頂いた質問と回答をこちらに掲載します。


というのは、頂いた感想も凄く有り難い内容だったのですが、その後の質問の方が、これから申し込みたい方の為になると判断したからです。


この質問は遠隔、対面共通して言える事ですし、セッションをこれから受けたいと考えている皆さまに認識して貰いたい内容です。


〜ここから〜


(前世や家系の調整などを行った事を前提に)


(お客様)これらの調整していただいたことに関しては、一度すればもうする必要はないのでしょうか?
一発で前世や家系に関するものなどが調整されるといは考えにくいのですが。

(私)まさにその通りです。
悩みに対してあらゆる次元的エネルギーを見て行く為、一回の調整では取りきれません。


特に今回は遠隔でしたので、より身体に近いエネルギーや、深い遺伝子レベル、脳の調整など、今回調整しきれなかった部分があります。

また、私のもう一つの仕事が整体師なのですが、身体の歪みとエネルギーの歪みは同じだと考えています。

時間をかけて歪んだ身体は、歪んだ状態を正常だと認識して形状記憶されている為、本来の正しい身体に戻す為に、何度も癖付けをする必要があります。

心のバランスやエネルギーも、本来の自分のエネルギーで満ちた感覚や状態を癖付けする必要があります。
同じ悩みやエネルギー枯渇を繰り返してしまうのも、脳や身体がその状態を正常と誤認識しているのです。

何度か調整をして、少しずつ身体や脳、エネルギーが正しい状態を覚えていきます。

私の所に来ている人は、月1回の来店4回〜5回目位で、大分霊的な影響を受けにくくなってきています。


来ていない間はお勧めしたサポートツールを使って貰い、少しずつヒーリングを受けなくても自分で楽な状態に戻せるように促しています。

〜ここまで〜


他にも質問を頂きましたが、今回はこの質問だけ^^

整体業界でよく聞く「一回で楽になる」。

これ、一回で確かに楽にはなるかもしれませんが、根本原因が消失したわけではありません。


根本的な原因から整えていくには、回数か必要です。


多次元キネシオロジーも同じです。

同じどころか、整体よりもう少し回数必要です。


だって、整体は生まれてから今までの歪みを見ていきますが、多次元キネシオロジーは、前世や宇宙レベル、家系レベル、ハイヤールフレベルでの調整を行うから。


本当に、色々なエネルギーを毎回扱っています(><)


因みに私の知人は、師匠の典子さんの所に10回以上セッションを受けに行っています。

少しずつ少しずつ、毒気が抜けているのが解るのですが、本人はまだ調整して貰いたいようです。


その方にとって、多次元キネシオロジーは、ココロのメンテナンスです。

身体が疲れれば整体に行きたくなるし、ココロが疲れたら、多次元キネシオロジーを受ける。


私は、日本がヒーリングをメンテナンス感覚で気軽に受けられるようになって欲しいと思っています。

その想いもあって、私のサロンは他より少し安い値段設定にしています。

お金に余裕があったり、しっかり受けたい人はロングセッション。

気軽に受けたい人や、軽くなってきた人はショートセッションとか。


話がどんどん一人歩きしてしまいましたが、、、ご自身のペース、ご自身の感覚で受けに来て貰えればと思っています^^


ではでは、また!


お陰様で、7月は予約受付終了いたしました!