心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

ずっとヒーリングを受けていた人が整体で良くなる事もある

タイトル通りの事を書きます笑

 

私の所に来る人は、多次元キネシ目的4割、整体4割、両方やってほしい人2割という感じです。

 

やり続けてみると本当に色々な発見があるものでして。

ずっとヒーリングばかり受けてきた人(触られるのが苦手な人とかも)に整体を行うと、心身ともに改善が見られたり。

 

逆に、整体しか知らなかった人に少しだけキネシオロジーを行った所、

今まで良くならなかった身体の部位が一気に緩んだり。

 

どちらかが絶対!!

なんていう事は全然なくて、その人がその日に必要なセッションをいかに見極められるかが大切だなと感じています。

 

それは遠隔セッションを行なっている時も同じ気持ちです。

遠隔だとどうしてもエネルギー的な調整がメインになってしまうのですが、

身体の痛みや不快感として反応が出ている場合、身体を触ると大体歪んでいます。

なので、遠隔セッションを受けて下さっている方で身体に痛みがある方は、一度ご近所の整体でも良いので行ってみて欲しいなと思います。

(たあ、整体は技術差があるので、信頼出来る先生を見つけるのが大変ではありますが・・・。)

 

ずっと整体できてくれているお客様が、先週来た時

「急激な仕事のストレスで頭痛と首が痛い・・・。」と訴えてきました。

ある程度整体で緩めたのですが、限界があったので、フラワーエッセンスを飲んで頂いた所、頭痛は取れ、肩こりも一気に緩みました。

 

ここまで身体に変化があると、エッセンスを信じていないお客様も信じざるを得ないんですよね。

私なんて目の前で何度も緩むのを見ているので、エッセンスは信頼しています。

 

ただ、ヒーリングが凄い、整体が凄い、凄くない、良い、悪いなんて、もうこれからの時代ジャッジする必要はなくて。

 

自分がコレ!!と思った事に向き合う。

突き進む事が良いんだろうなと感じています。

 

私は色々な調整も行いますが、色々なお話をすることで、何かしらのヒントや気づきを提供していくのがベストかなと考えています。

ヒントは出すけれど、道は自分で決めるんだよと。

遠隔セッションの立ち位置がまさしくこんな感じ。

 

セッションを頼るべき部分(霊的エネルギーとか、骨格の歪み)と、自分でできる部分(エッセンスやオーラソーマを使う)、上手く使い分けて一緒に変化していきましょう!!

 

ではー。