心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

割と多い依頼内容

お陰様で夏休みを楽しく過ごしていました。その間にもちょこちょこメール頂いてたり、遠隔セッションをしたり。

(遠隔第一弾モニターは終了しました)


感想も何件分か溜まっているのですが、明日以降ここに掲載したいと思います^^


そうそう。

遠隔セッションでも対面セッションでも多いのが「体調不良」の依頼。


遠隔では身体を見ることが出来ないのですが、対面セッションで体調不良の方を見ると、キネシオロジーと整体両方必要な人が殆どです。


エンパスさんは霊的な影響を受けて体調不良になっているのもあるのですが、同時に身体が歪みに歪んでいます。


こういう時、両方見る事が出来て良かったなぁと思うわけです。


これは何となくなのですが、様々なヒーリングを受けても全く体調が回復しない場合、原因が実は歪みでした、というケースが多くあります。

勿論、まだ調整していない色々な遺伝の問題や、今まで受けたヒーリングで取れなかった何かもあるかもしれません。

ただ私のサロンに来た人は、身体の状態を整えてみると、「あれ、楽になった。」と言う人は少なくありません。


これは霊だろうなぁーという人の特徴は、急に頭が重くなる(痛いというか、重い)、眠気が酷い、頭が上手く機能しない、胃腸と腎臓が弱る、吐気などです。


霊やエネルギーが付くと、私は大体上の状態になります(><)


首肩こりの人も、頭痛と吐気がセットで起こるのですが、眠気、胃腸症状があれば霊的影響があると思います。



身体が原因でも、エネルギーや霊が原因でも、最初は自分で対処するのは難しいかと思います。


なので、まずはセッションを受けて頂き、でやり取りしていく中で、セルフケアみたいなものを少しずつお伝え出来たらと考えています。



昔の私なら「一回で全部を良くしてあげられたらいいのに。」と思っていたでしょうが、キネシオロジー師匠典子さんですら、自己調整を何十、何百と重ねています。

多次元セッションしてる側の方々も、定期的に典子セッションを受けに行っています。


なので、今の私が思うのは

一回で良くなるのではなく、プロセスを踏んで心と身体が許可しているレベルまで癒していく。

その積み重ねが、大きな癒しになる。


そう思っています。

私も、明日からのセッション、施術に備えて夜は自己調整をするつもりです。


自分を整え、万全な状態で皆様を整えていきたいと思います。


では、またお会いしましよう^^