心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

多次元キネシオロジーと「ヒーリング依存?」

先日、とあるクライアントさんから 「突然申し込んだりして、あー、依存してはいけないな。と思いました。」 というような言葉を頂きました。 あらまぁ、そんな事を言ってもらえるなんて、、、!! でも確かに、依存の線引きって中々難しいなぁと感じ、少し…

多次元キネシオロジー「ストーリーを追いかけないで」

今回は、頂いた感想というよりは、多次元キネシオロジーだけでなく日々の人間関係において割と大切な事だと思ったので、書いていきます。 ちょっと厳しいことを書くかもしれません。 タイトル「ストーリーを追いかけないで」。 これ、割と殆どの人に当てはま…

多次元キネシオロジー 癒しが起こる瞬間と同じ魂

誕生月の11月はほぼ毎日2件〜3件のセッションを行なっていた為、私にとって 多次元キネシオロジーのスパルタ強化月間といった日々を過ごしました(笑) 今回のお話。 「癒しは一瞬で起きる」という場面に立ち会えました。 恋愛感情ではないけれど、何故か頭…

音叉の動画をどうぞ

こちらに貼りたかったのですが、動画貼り付け機能が見当たらず、アメブロに貼り付けました。一家に一本音叉、と書いたのですが、手軽に聴けたらいいよね。と思い。https://ameblo.jp/gandarlauna/entry-12547745222.htmlセッション後のデトックスや、日々の…

一家に一本、音叉はいかが?

前にも書いたかもしれませんが、私は多次元キネシオロジーセッション中、色々な道具を使います。で、セッション中私がよく言うのは、「自分で出来る事は自分でやる事。」多次元キネシオロジーに限らず、例えるならヒーリングっていうのは歯磨きと同じです。…

多次元キネシオロジー「玉ねぎを皮から一枚ずつ剥がしているような」

めぐみです。 今回の不思議なタイトルは、ずっと思っていた事なのです。 多次元キネシオロジーって、玉ねぎの皮やキャベツの葉を剥がすような調整だなーって。 一枚ずつ、一皮ずつ、丁寧に。 ずっと抱えていた感情をめくっていって。 よりシンプルな自分に。…

多次元キネシオロジーと「元彼の呪い」やセックスについて

今日来てくれた方が、セッション後の反応を話してくれたので、(ブログ掲載オーケー)、少しだけ書いていきます。彼女はスピとは無縁の、ごくごく普通の可愛い女性。初めて来たのも、知人が私のセッションを受けてて、私のことが話題に上がったからだそう。最…

多次元キネシオロジーセッション申し込みから当日までの好転反応について

今回は、多次元キネシオロジーセッションにおける好転反応について、これも私の経験視点で書いてみようと思います。 (それは違うよ、という意見もあるかもしれませんが、私視点である事をご理解くださいね!) 多次元キネシオロジーだけに限らないのですが…

整体×多次元キネシオロジー

先日きた整体のお客様のお話です。 膝の関節が痛み、身体も関節もカチカチ。 身体に触れた時、痛みを発している場所は普通に施術や矯正を行ったのですが、 全然関係ない場所を触った時に、ビリビリっと感じました。 あれ、ここに何かがたまっている。 そう思…

多次元キネシオロジーセッションで道具を沢山使う理由

今回は、多次元キネシオロジーセッションで道具を沢山使う理由。 という少し長めのタイトルでお届けします。 去年のセミナーから、多次元キネシオロジーでのメイン調整ツールが 「アルクトゥールスヒーリング」となりました。 今年に入ってからはさらに「ア…

雑記 久しぶりに心霊現象

久しぶりに、セッションが終わってから眠くて眠くて、19時に布団に入りました。しばらくは普通に寝ていたけど、急に身体にだれかが巻きついて、私の両手の上に、氷のような細い指が置かれました。浮遊霊二体きた。ヤバイ。この状態で目を開けたら見えちゃう…

私と父の事(シータヒーリングと多次元キネシオロジー)

今日(11月3日)は、誕生日でした。 誕生日は、両親に感謝する日でもあると思い、実家に帰りました。 両親とも元気そうで、短いけれど楽しい時間を過ごし、帰宅。 私は、父の事が小学生の頃から嫌いでした。 中学生の時には、とあるキッカケから、全く話さなく…

多次元キネシオロジー 脳と遺伝調整って、やっぱり良いよね

多次元キネシオロジーでの一番の醍醐味といえば、遺伝調整と脳の調整。 最近、パニック障害の方だったり、体調不良の方などのスカイプセッションをしているのですが、遺伝調整を受けて、数週間〜1ヶ月後の変化を伺うと、セッションしている私が驚くような報…