心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジーと「元彼の呪い」やセックスについて

今日来てくれた方が、セッション後の反応を話してくれたので、(ブログ掲載オーケー)、少しだけ書いていきます。


彼女はスピとは無縁の、ごくごく普通の可愛い女性。


初めて来たのも、知人が私のセッションを受けてて、私のことが話題に上がったからだそう。


最初に問い合わせが来た時は

キネシオロジーって占いですか?」

と聞いてきたくらい笑笑

ヒーリングのヒの時も知らない子が、来てくれたのです。


その時の悩みが、恋愛について。


「結婚に繋がる恋愛がしたいけれど、出会ったその日に肉体関係を持ってしまうんです。(なんなら欲求不満です、的な)」

という悩み。


そして、自分に近寄る男なんてそういう目的なんでしょ。

という不信感。


最近、職場の上司への怒りも酷い。

何もやってくれない。

自分が全然出来ない癖に色々言ってくる。とか。


細かくどんな調整をしたかは、秘密です^^


今日言ってくれたのは

「調整されてる時は、何されてるか全然分からなかったけど、上司への怒りが全く無くなりました!

何なら、周りが上司の悪口言ってたらフォローするくらいです笑」


と、上司との関係は解決したそうです。


恋愛については、

「実は、セックスがすこーく上手かった元彼がいて。

そこから、自分はセックスが好きなのかも。

と思い込んでたんですね。

先日久しぶりに、その元彼に会って、流れでセックスをしてしまったんですが、、、正直、全然良くなかったんですよ。。

ずっと上手い人と思っていたけれど、あの時の私は恋してただけでした。


あー、私、元彼の呪いにかかっていたんだって気づきました。


全然良くなかったけど、心は晴れ渡って、それから欲求は落ち着きました^^」


今は、初めて会っても手を出して来なかった人と恋愛トライアル中だそうです。

上手く行くかは分からないけれど、凄く誠実な人だそうです。


頑張れ〜!


この話を書いて良いって、どんだけ寛容な子やねん。

と思いますが、凄く大切な話をしてくれたと思ったんです。


それが、元彼の呪い。


彼との関係や、してくれた事と、今の人を比べたり。

恋愛していた時の感覚と、これから恋愛する時にみる異性への感覚。


全部、過去に縛られていますよね。

彼女は、私との対話をキッカケに、元彼に会い、恋愛してない時に会った事で、呪い、幻想を全て手放したのでした。


本当に強い子です。


セックスって相手のエネルギーや血縁、呪いやカルマを全て引き受ける行為なんですよね。

だから、男性に重い遺伝やカルマがあると、引き受ける女性が引き受け、浄化(生理)する。

一度関係を持つと、エネルギーは残ります。

もし悪いエネルギーが残っていたら、呪いと言えるかもしれませんね。


身体の相性とよく言われますが、エネルギーにも相性があります。

セックスした後に体調を崩す相手は、色々なカルマや遺伝があるかもしれません。

あなたが今一緒にいる人はどうでしょうか。


もし新しい恋に進めない、新しい恋が、上手くいかないと思っていたら、元彼の呪いやエネルギーの名残。かもしれません。


ご参考になれば^^