心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 吐き出すと緩む

出先の移動中に少しだけ書いてみます。2日連続で、ガチガチなお客様が言葉を吐き出す事で体が緩む現象が起こりました。多分、その人がずっと溜め込んでいた言葉だと思うんですよ。特に1人の方は、割とネガティヴ寄りの言葉を言うほど緩みました。言葉にはエ…

雑記 思い出のアルバムを開くように。

あの時は怖かった、不安だったという思い出は誰にでもありますよね。あの怪我、あの病気、あの事故、親に暴力を振るわれた時、とか、本当に色々な体験、経験があると思います。そして、また同じ状況になるかもしれないと感じた時に、フラッシュバックしてま…

強みとパッション

先日参加したセミナーの話。1番始めに自己紹介を考えて下さいと言われ、お題が「強みとパッション」でした。クライアントさんから見た私でも、友人から見た私でもなく、自分が考える自分。強み、パッション。何だろうか。制限時間の中で考えて出てきたのは不…

雑記 多次元キネシ復習セミナー参加と、不調と

多次元キネシオロジーベーシックの復習セミナーに参加しました。初日しか参加出来ませんでしたが、充実した学びとなりました。久しぶりに典子さんから指導して貰え、ペアの方とリーディングをし合う練習が出来、あっという間の時間でした。これ、定期的にや…