心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてる事が尊い

知人ごしに、私が尊敬するオステオパス(施術家さん)の訃報を知りました。その方は、私が知る女性の施術家の中でも本当に知識も技術も人柄も素晴らしくて、こんな施術家になりたいと思える人でした。誰よりも健康に気を使い、心の在り方にも気を使い(本当に憧…

雑記 扁桃体の事と、インチャの声がけの話

今週と来週、私はとあるセミナーに参加しています。 海外では教師や社長さんが参加するような、コミュニケーションセミナーです。 そこで学ぶのは、「扁桃体で反応している感情を、感覚皮質のルートに意識的に変えていこう」というものです。 多次元キネシオ…

理屈じゃない恐れや怒りと浄化

あるキッカケで湧きあがった怒りや恐れから抜け出せないという方が続けていらっしゃいました。一人は、ずっと抱えていた心の傷を抉られたことで、隠していた感情が表に出てしまい、押さえられなくなったのが原因。親だから、歳上だから、先輩だから、上司だ…

セッション料金8月から変わります。

半年間悩み抜いて、ようやく決めました。8月より多次元キネシオロジーセッション料金を各コース1000円値上げいたします。理由は一言で言えば、私がサロンを続ける為に、そしてセッションのパフォーマンスを維持する為に必要な値上げです。円安の影響で海外セ…

雑記 いつのまにか6月!

5月はGW以降、ほぼ休みなく仕事をしていまして全然ブログを書く余裕がありませんでした。こんなに休みがない事って、人生で初めてという位休んでいません笑でも、全然それが辛くないんです。これは先月受けたオーラソーマセッションのお陰だと感じています。…