心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

生きてる事が尊い

知人ごしに、私が尊敬するオステオパス(施術家さん)の訃報を知りました。


その方は、私が知る女性の施術家の中でも本当に知識も技術も人柄も素晴らしくて、こんな施術家になりたいと思える人でした。


誰よりも健康に気を使い、心の在り方にも気を使い(本当に憧れる程健やかな心の持ち主)、身体に気をつけていた方も、知らずにガンに侵され、病院へ行った2ヶ月後にはこの世から旅立ちました。


多分、ご本人が一番驚いたのではないかなと思います。


死に、不摂生とか、不健康とか、病気とか、健康的な生活とかは実は関係なくて。

いつか訪れる事でしかない。


のかもしれない。


私はこの時少しだけ、立ち止まる事が出来ました。


仕事も大切だけど、仕事だけじゃなくて、今やりたい事、全部やろう。

お金は天国には持っていけないから、やりたい事に使い、自分の心に投資しよう。

勿体ないからと行動や購入を躊躇う時間の方が勿体ないかもしれない。


健康に気を使うのはいい事だけど、自分が食べたいものがあるなら、それが身体に多少悪かつたとしても、まずは自分を満たしてみよう。

身体に合わないのに無理して食べる事が一番身体に悪い。


日常の繰り返しかもしれないけれど、やりたい事が溢れる日々の中で、好きな事が好きなように出来る日々に感謝したい。


生きるって、生きてるって尊いんだ。

そんな呟き。