心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

【雑記】オーラソーマと知識のない自分と

オーラソーマ、一気に増えました!

f:id:gandarlauna:20190611211927j:plain


ポマンダー15種と、クイントエッセンス15種。

流石に大きいサイズを揃える事は出来ず、取り敢えずスプレータイプを。


実は私、オーラソーマにどんな効能があるのか、全然知りません。

因みに、フラワーエッセンスの効能も読んでいません。


全ては筋反射次第。


それで良いと思っています。


先日来た整体仲間と話してた時、自分で言って自分で気づいた事があります。


それは、知り過ぎない方が良い事もある。

知らない側面もある。

という事。


例えば、職場の同僚と長年一緒に仕事していると、どういう人となりが表面的には分かりますよね。


もしオーラソーマの効能が全て頭に入っていれば、この人にはこのオーラソーマが必要。

そう思い込んでしまうかもしれません。


しかし、オーラソーマの効能を知らずに筋反射で選んだ時。

私の見ていない相手の側面に、本質部分にアプローチが出来ます。


そう。

私が見ている側面だけで、相手の性質を決める事は出来ません。

そしてオーラソーマの説明書に書いてある効能だけで、オーラソーマの本質、本当のパワーがわかる訳でもありません。


知らない側面は沢山ある。


人も、オーラソーマも知識や思い込みに囚われて使いたくないなと思っています。



人の身体は本当に凄いんです。


身体がオーラソーマやエッセンスを選ぶんです。

使って、反応して、身体や心が緩んで行く時。


人の身体の不思議を感じてなりません。


何にも囚われない人の身体の神秘を知りたくて、私は施術やセッションをしているのかもしれません。


いずれ道具は手放していきますが、今は色々と知りたいし、経験をしたい。


だから、迷いなく色々なツールを沢山使っていこうと思います。


オーラソーマについて書くつもりが、また道がそれました笑笑


今回はこのへんで!