心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

シンプルに

中々こちらのブログを書く余裕がなく💦

ちょっとだけ小言をば。


この数ヶ月、対面セッションでもフラワーエッセンスが選ばれる頻度が減りました。


また、オンラインセッションも増えてきたので、余計に使う事がなくなってきました。


そろそろ、使わなそうなエッセンスは手放そうかなー。

と思い立ち、私よりも使ってくれそうな人にお譲りしました。


お譲りしたエッセンスもあれば、、、新しく注文したエッセンスもあります☺️


最近は遠隔整体なるものを学んでいて、そうなると余計にエッセンスやオーラソーマが不要になるかもしれません。


一昨年から去年は色々なものを集めていって、今年の年末から、少しずつ手放して。


来年はシンプルになっていけば良いな。