心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

セッション前後のサポートエッセンスについて

私のセッションで知る人ぞ知る。笑

対面セッションを受けて頂いた方には、一本1000円でお作りしているサポートボトルについて。

最近、遠隔セッションも増えてきて、1000円+送料としていたのですが、金額を固定し

送料込み1400円
2本希望の方は、2500円でお送りする事にしました。
(2本希望の方は、2回分の予約を取っている方に限ります。)


そして。
セッションは受けてないけど、筋反射で自分に必要なミックスボトル選び作って欲しい方には、送料込みで4000円でお作りします。

セッション後のサポートエッセンスは、セッションで浄化しきれなかった分のフォローとして破格でお作りしています。
セッションなしで作る場合、その人に必要なエッセンスを筋反射で選ぶ必要があるので、結果的にプチ遠隔セッションになります。

問い合わせの際にお悩みを書いてもらえれば、貴方に必要なミックスエッセンスを作りお送りします。


本当に本当に、ただミックスエッセンスが欲しい場合は、ミックスして欲しいエッセンスを言って頂ければ、送料込み2700円でお作りします^^
効能などは、ご自身でお調べの上、お申し込みください。
今月セッションは受けないけど、いつも飲んでるミックスエッセンスだけ欲しいという方は、かなりお勧めです!!

中々海外のエッセンスを買う勇気がない方にもお勧めです^^


出来るだけ、色々な人の痒いところに手が届くサポートをしていきたいと常に思っています。

取り敢えず決めた事をメモ代わりにブログに書きました。
あとで読みやすくまとめたいと思います笑