心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日常雑記 引き寄せの法則的な?

以前も何度か書いた事がある程に、私には確信があるのですが、誰かに見返りなく物をプレゼントしたり、必要だったものを手放すと、違う相手から私が欲しいと思っていたものが渡されます。 今回は2人に。 1人は、自分がもう不要だと思ったもの達を、必要とし…

解決が最適解ではない事もある

これまた昨日の整体での事。 施術をある程度終えて、クライアントさんに状態を聞いた時に「まだ左側の胃の調子が不快です。」と言われました。 施術して、身体面での問題はクリアなはずなので、内面を見る必要があると判断して、胃の声に耳を傾けてみました…

前世の影響は侮れない

整体で毎月来ている方がいるのですが、今回は身体じゃなくてエネルギーの問題というのが伝わって来て、1時間以内で簡単に身体とエネルギー両方の調整をすることになりました。(かなりイレギュラーです) 1時間で見る場合は、筋反射半分、直観半分で見ていきま…

脳が作る世界が変わる事と、筋反射と(頂いた感想もシェアします)

今回も走り書きのようなブログです笑 キネシオロジーやヒーリングセッションで、セッション後の変化を聞かれる事がよくあるのですが、本当に人それぞれなんです。 最近言われたのは、 ・母との関係をセッションしま後に母から労いのLINEが来た ・すごく落ち…