心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

前世の影響は侮れない

整体で毎月来ている方がいるのですが、今回は身体じゃなくてエネルギーの問題というのが伝わって来て、1時間以内で簡単に身体とエネルギー両方の調整をすることになりました。(かなりイレギュラーです)

 

1時間で見る場合は、筋反射半分、直観半分で見ていきます。

スキャンリストは見ません。

 

不調になった原因が前世にあると出ました。

その前世では不特定多数の人を助ける為にアンテナを張り、ヒーリングエネルギーを流す仕事をしていました。

そのアンテナ張りが今生にも影響していて、外に出るだけで凄く疲れたり、仕事中に過度な疲労やイライラに襲われていました。

 

この前世の影響を調整してから数日後、クライアントさんからメールが来ました。

「調整後初出勤しました。

電話の音とか、周りの声が全然気にならなくなった!面白い!」

だそうです笑

不特定多数へのアンテナ、外れたみたいで良かったです✨

 

前世でヒーラーだったり神官のような仕事をしていた人は今生でエンパス体質だったり、人のエネルギーや音に過敏になっているかもしれませんね。

 

心理カウンセリングやセラピーで難しい事も、前世ヒーリングではサラッと取り除ける可能性はあります。

 

今回メールを頂いて、やはり前世の問題は侮れないなと思ってブログを書いたのでした。

短いですが、ありがとうございました♪