心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【多次元キネシ雑記】出来る出来ないより、楽しい

雑記です。 多次元キネシオロジーのセッションをしていると、本当に楽しいんです。 私もまだまだ未熟だし、もっと調整する必要がある事は沢山あります。 セッションの流れも、決して完璧とはいえないかも でもさ。やっぱり楽しい。 やるたびに発見があって、…

日常雑記

今回本当にくだらないブログです。 私のサロンの近くには、東急百貨店というデパートがあり、27日が40周年記念日だそうです。 チラシを見たら先着何名様で、お得! みたいな商品が沢山。 そこそこお安くなっているし、仕事の前に並ぼうかな、でも疲れるかな…

誰かを助ける前に自分を癒そう

親子関係や、パートナーとの関係性において、なかなか上手くいかないどころが、一緒に変な方向へ落ちる事はあります。 そんな時に、相手を癒せばきっと幸せになれる。 この人にもこんな辛さがあるから、私にキツくあたるんだ。 この人は病気なんだ。 と思い…

雑記 私たちは聖人君子ではない

私たちは聖人君子ではなくて、普通の人間です。 悲しみ、怒り、憎み、嫉妬する感情があって当たり前なんです。 クライアントさんのお話を聞いている時に、たまーに極端に「綺麗な自分でいたい」と願う方がいます。 だから怒りや嫉妬や憎しみなどのネガティブ…

明日から騒音割引いたします。

いつも有難うございます。 明日からサロンの2階上の部屋が内装工事らしく、騒音が予想されます。 内装完了が11月末だそうです。 お客様にどう対応するか悩んだのですが、今回はあまりにも騒音が酷かった場合に、割引させて頂きます(><) 対面セッションのミ…

新興宗教のトラウマ

久しぶりに自分の闇についてのブログ記事ですね。 最近騒がれている統一協会問題。 私は信者ではありませんが、ある新興宗教に朝まで監禁された事があり、トラウマになっていました。 その時のことをまずは少し書いていきます。 それは初めて勤めた職場でト…