心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

日常雑記

今回本当にくだらないブログです。

 

私のサロンの近くには、東急百貨店というデパートがあり、27日が40周年記念日だそうです。

 

チラシを見たら先着何名様で、お得!

みたいな商品が沢山。

そこそこお安くなっているし、仕事の前に並ぼうかな、でも疲れるかな。

 

と軽く悩みながら、前日は就寝しました。

 

そしたら、私、いつの間にか準備して走って、列に並んでいるんです。

 

あれ??

これは夢だ!!

凄くリアルな夢笑

信じられない事に、夢で朝から並んでいたんです!!

 

これはもう、よほどこのイベントに参加したいんだな😅

アホな私よ、、、でも欲に忠実に、並ぼうと決めて、バサッと布団を剥いで、急いで準備して並びました。

 

浅い予知夢?ただの執着ですね。

 

無事にお目当てのものと、配布されてた記念どら焼きまで貰い、満足笑

 

私って単純だなぁ。

と思ったけど、私の中にいる小さな子供ははしゃいでいた気がするから、まぁいっか☺️

 

本当は最近茶道体験に参加したので、その話をした方がネタとしては高尚なのですが、真面目は私っぽくないなと思い、書かず終い。

 

少し突っ込んで一言言うなら面白かったし、凄く心が潤いました。

言葉使い、器との向き合い方、姿勢、全てに意味がある。

だから、自然と心が静かになる感覚。

 

心の整え方って、本当に無限大です。

自分に合う整うを見つけたいですね。

 

と。

本来書くならこちらの方ですよね。

失礼しました😅

 

今回はこの辺で〜!

また体験した事もシェアしますねー!