心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

【多次元キネシ雑記】出来る出来ないより、楽しい

雑記です。

多次元キネシオロジーのセッションをしていると、本当に楽しいんです。

 

私もまだまだ未熟だし、もっと調整する必要がある事は沢山あります。

セッションの流れも、決して完璧とはいえないかも😅

 

でもさ。やっぱり楽しい。

やるたびに発見があって、毎回未知との遭遇

 

たまーに、わたしにもネガが発動して、

このネガティブだってあっても良いじゃん。

悩んでも良いよ、つらくても良いよ。

それでも幸せだし。

とも思ったりするんだ。

 

ただ、調整した先にあるのは

そもそもそのネガな感覚が浮かんでこない。

という事。

 

あれ、わたし何に悩んでたんだっけ?

今までイライラしてた出来事にイライラしなくて良くなるという事。

シンプルにストレスが減る。

脳が楽チン。

 

だから、少しずつ少しずつ、今よりもっと楽になる為の調整。

 

調整も、誰かと比べて頑張ろうとすると、辛くなるかもしれないから。

あくまでも自分のペースで。

誰とも比べない、マイペースにやりましょ。

人生は長いからさ。

私は楽しく人の調整も自己調整もします^^

 

あなたも、あなたのペースで。

ゆっくり自分を見ていけば良いと思う。

少しだけ近道したいと思った時は、多次元キネシオロジーのセラピストに頼っても良いし。

 

じっくりゆっくり内観したい場合は、焦らずにあなたのペースでやっていけば良い。

 

周りと比べるのではなく、それぞれのペースで一緒に成長出来たら良いなぁ。

 

そんな雑記。