心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那への怒りというテーマが何件も続きました

先週から、「旦那への怒り」というような内容のセッションが何件もありました。これ、夏至のタイミングも関係あるのでしょうかね。実は私も夏至当日に「旦那への怒り」が爆発したのです(><)振り返れば本当に大した事ではないのですが、一度感じたものをそ…

霊(人の念も)はなぜ?何処で憑いちゃうの?

たまには、霊のお話をば笑私、整体中でもフラワーエッセンスを飲んで頂きます。その理由は、身体の歪みやコリじゃない原因で不調が生まれているからです。特に多いのは、霊や人の想いが沢山憑いて、身体が固まっている人。。え?霊?何それ??私には見えな…

自分の心と体以上に大切にするものはないからね

自分の体と心以上に大切にするものはありません。心が壊れたら、動けない。誰かを助けたくてたくても、辛くて辛くて誰も助けられなくなる。助けられなくてまた辛くなる。役に立たなくて辛くなる。そうじゃなくて。一番辛いのはあなた。一番助けなきゃいけな…

施術の事をブログに書いてくれてました^^

いつも整体で来てくれてる子が、施術の事をアメブロに書いてくれました^^ ありがとー!! アメブロでリブログしようかと思ったけれど、内容が半分くらいキネシオロジーなので、はてなの方にシェア。 ameblo.jp 60分コースの中で、出来るだけの事を行いまし…

セッションの感想頂きました♪

先日来て下さった方から、セッションの感想を頂きました^^いつも来てくれるだけで嬉しいのに、感想まで頂けるなんて掲載の許可も貰えたので、シェアします!〜ここから〜今回も大変実りのある充実したセッションでした!盛りだくさんすぎて、セッションを…

多次元キネシオロジー ウエビナー参加してきました

多次元キネシオロジーのブラッシュアップセミナーに参加しました^^今回のブラッシュアップは、遺伝調整をよりパワーアップさせた内容になっていました。特に、今回学んだやり方では、クライアントの身体に触れずに調整出来るといったものだったので、オン…

キネシオロジーを学びたい、学んだけれど自信がないという人

とあるクライアント様が、キネシオロジーを学びたい。けど、キネシオロジー学んでも、使いこなせるか自信がない。出来るか自信がない。こういう悩みをぽろりと話してくれました。その方はたまたま、先日開催されていた多次元キネシの一般向けセミナーに参加…

抽象的な感情に引きずられない

不安、不幸感、恐怖とか。何となく、不安。何となく悲しい何となく怖いこんな、漠然とした感情に苛まれている人は多いと思います。具体的には何が不安なの?どう不幸だと思う?何が怖い?と聞くと、具体的に答えられる人もいれば、「わからない」と言う人も…