心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

セッションの感想頂きました♪

先日来て下さった方から、セッションの感想を頂きました^^

いつも来てくれるだけで嬉しいのに、感想まで頂けるなんて😭

掲載の許可も貰えたので、シェアします!


〜ここから〜


今回も大変実りのある充実したセッションでした!盛りだくさんすぎて、セッションを受けたその日はボーっと過ごして、一晩寝てから振り返って色々整理して考えてみると、めちゃめちゃ前進したんじゃね自分!?という実感が徐々に湧いてきました()


最初は仕事がしたくないの調整から始まりましたが、最終的にはキネシを学ぶ事前準備までできたので、このタイミングで受けることができて本当によかったなと思います^^


いろいろな憑き物がとれて止まることのなかった思考が落ち着いたからか、もし、仕事がしたくない、という気持ちが出てきたとしても冷静に、出たらそのときはタッピングやツーポイントで解放すればいいかなと安心して構えることができています。


キネシを学ぶことについても調整をしてもらい、いろいろな引っ掛かりが取れたので、心置きなくキネシを学べる!楽しみすぎてワクワクが止まらないです😆


キネシをやりたいという気持ちや、その気持ちを表現することすら自信がなくて躊躇ってしまうことの要因が分かったときは、今まで自分が過去に学びたいと思ったことがあっても、はじめるまでに至らないか、はじめたとしても続かないという数々の不戦敗を思い返してみても、そうなって当然だよな〜と納得しかなかったです笑


でも、これからは自分の気持ちに正直にやりたいことを出来るのかと、新たな可能性が見えてきたようで本当に嬉しくて、なんて素晴らしいことかとジワジワと感慨が深まっています。


WSで習ったツーポイントのアドバイス&フォローもしていただき、ようやく自信をもってセルフワーク出来そうです。(ブログにも書いてくださっていましたが、才能の塊だなんて、なんてありがたいお言葉😭)


いただいたアドバイスを胸に、不安なときはやらない、やるときは自信を持ってやる、で行きます!


もう一ついただいたアドバイス(自分を好きになるための習慣)についても早速実践しています。

自分が自分を好きでいれば、周りの評価に関係なく自信になるってことなんですよね。

今まで潜在意識を変えようとして、似たようなセルフワークに取り組んだこともありましたが続かず、、、しかし以前とは違い潜在意識がお掃除されて綺麗になった()今だからこそ、意識的なインプットが効いてくるのかなと思っています!


長くなりましたが最後に、

引っ越し祝いのお菓子ありがとうございました!(まさかいただけると思ってなかったので完全に不意打ちでしたw)

袋開けた瞬間にラズベリーとブルーベリーがのっててかわいいー!となり(ベリー系の果物好きなので嬉しい)とっても美味しかったです!ご馳走様でした😋


〜ここまで〜


本当にこのセッションは色々な流れに身を任せてやっていった内容でした。


仕事したくないの裏にある意味は何かなっていう所から探り、最終的には、やりたい事をやる自信の無さに辿り着いたんですよね。


ツーポイントのアドバイスも、お役に立てて何よりです^^


兎にも角にも、初めて来てくれた時と比べて、どんどん行動して、自分の道を自分て切り開いていく姿を見させてもらい、私の励みにもなっています。


キネシオロジーセミナーも、きっと楽しめると思うし、分からない事があっても、分かった時の楽しみが増えるだけだから、大丈夫!

先輩もいっぱいいるし、安心して学んでね!


と、お手紙のようなブログになってしまいましたが笑


キネシオロジーセッションが、誰かの可能性を少しだけ後押し出来るものであるよう、精進してまいります。


今回はここまでー!

有難うございました。