心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

(追記)アルクトゥルスメソッド練習会?参加

本日、多次元キネシのプラクティカルもとい、アルクトゥルスメソッドの練習会?セミナー?初日に参加しました。


練習会とはいえ、人のセッションを受ける事が出来たのは最高でした☺️


今回参加希望した理由の一つがまさにそれで、


「自分の問題点を炙り出す」

「人がどんなセッションをしているのか見る」

でした。


両方とも知る事が出来、初日だけでも参加した甲斐がありました。


セミナーが終わり、少しだけ宿題で出された事を少しだけやったら、久しぶりにデトックスが出てきたのか爆睡。


まだ調整途中ですが、重い重い。


自分ときちんと向き合う事は、楽しいだけではなく、調整後に重くなる事も多いのですよね。

それは、自分にくっついていた色々なフィルターが外れて、本当に見るべき事が見えるから。


ブログで細かくシェアして良いか分からないので書きませんが、典子さんの言葉もどっしりしていて私の気持ちも引き締まりました。


また来週に向けて、ひたすら調整あるのみ。

では、有難うございました。


追記

典子さんが言っていた言葉は書きませんが、私が感じたのは


同情とか、気持ちや空気を察してアドバイスをするのではなく、キチンと真っ直ぐに、相手に必要な事を伝える方が、最終的にはその人の為になる。

厳しい事を言うかもしれないけど、愛情と思いやりと、真剣な気持ちで向き合っていこう。


そう思ったのでした。