心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

気づきのアルクトゥルスメソッド練習会2回目

2回目のアルクトゥルスメソッド練習会が終わりました。


これまた細かい内容は書きませんが、参加して良かったです!!


2回目もペアセッションがあったのですが、組んだ方のお悩みに対して、たった1時間半の中でどんな調整が出来るだろう。


そう思いながら進めていきました。


今までの私だったら、サクサクと、これが原因かな、あとはコレ、コレと進めていたと思いますが、一回目に典子さんから出された宿題のおかげか、慎重に慎重に、進めていけたかなと思います。


セッション後にペアの方が「自分でこれがトラウマだとは思っていなかった。」と仰られていて、気付いた事でご本人の悩みの解放が起こっていたようでした。


そこに至るまでのプロセスを確認出来た気がして、安心しました。


ペアになって下さった方からも、沢山気づきとヒントを頂きました。

有難うございます^^


まだ色々書きたい事はありますが、取り敢えず今回はこれだけ書いておしまい笑