心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

旅行での出会いなど

今、大阪にいます。


今日は大阪のクライアントさんのご紹介で素敵な方とお話する事が出来ました。


一言でいえば、宇宙人😂


見えちゃう、感じてしまう人で、色々な波に乗ってらっしゃる方でした。


摩訶不思議なお話から、日本の裏話まで、色々お話して下さいました。


ひょんな事から私の最近の悩みもポロっと話たら、ご好意で色々見てくださり、素敵なアドバイスを頂きました。


旅行と言いつつも、こうして自分に必要なメッセージを頂く旅になり、なんだか不思議な気持ちです。


そうそう。

旅行中に行った中で凄く良かった場所、吐きそうになった場所がありましたので、ご紹介笑


良かった場所


金閣寺(軽かった)


まさか、王道の観光スポットが心地よく感じるとは思いませんでした。

でも、確かに良かったです。


宇治上神社(気が凄く良い)

宇治に住む知人に勧められて行きましたが、よかった〜!


ダメだった場所


仁徳天皇陵(吐きそうになった。多分もういかない)


天皇陵は、今日お会いした方曰く、天皇陵の周りに捨て墓?(無縁仏のような)、土を盛っているだけの場所もあるようで、気がとんでもなく悪い場所が多かったです。


何も感じない場所


平等院鳳凰堂


ただの観光地ですね。

何も感じないし、感動もしませんでした。


今日お会いした方も話してましたが、神社があっても神様不在な場所があるんですよね。

平等院鳳凰堂はまさにそんな感じです。


参考になれば幸いです。