心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

セッションの効果は、その人の最善のタイミングでやってくる

セッションを受けて頂いた人の感想を読むと、即効果があったという人もいれば、デトックスの後、少しずつ変化したと言う人、気づいたら「あれ、そういえば!」と変化に気づいたという人、本当にそれぞれです。


この変化の違いは何故なのだろう。

と思いますよね。


これは、その人の心身が新しい感覚に馴染むタイミングの違いなのかなと思っています。


これまでの常識や信念が根強ければ、新しい感覚を無意識が受け入れたとしても、表層意識は中々受け入れられず、人によってはイライラしたり、体調を崩す訳です(いわゆるデトックス)


しかし、少しずつ少しずつ、潜在意識と表層意識が融合して馴染んでいくと、新しい感覚を採用して「そういえば、●●気にならなくなったなー。」となったりします。


効果の速さだけでなく、セッションを受ける回数も、それぞれ。

一回で大きく変化する人がいれば、何度もセッションを受けて頂く必要がある人もいる。


私がセッションしていて感じた大きく変化する人の特徴は、セッションを受け身で受けていない人が多いですね。

受け身の人は、筋反射で出てきたキーワードに対して、思い出したり考えたりせず、エネルギー調整をするのを待つだけの人。

(遠隔のメールセッションや、あまりにも辛くて思い出したく無い場合は別)

セッションは、勿論ただ受けるだけでも変化はしていきます。


でも、望んだスピードでの変容ではなく、少しずつの変容になるかもしれません。



受け身じゃない人は、私がお伝えした一つ一つを深く感じていきます。

どんなに辛くても、感じていきます。

深く感じる事で、奥に眠っていた不要な信念体系が表層へ出てきて、手放す準備をします。


だから、変化が速いんですよね。

エンパス体質だったり感覚が鋭い人は、セッション中に楽になったと言ってもらえます。


なので、セッション中、出来るだけしっかり感じて欲しいなと思うのです。

身体に眠っていた様々な意識(エネルギー)を刺激すればする程、解放は進みますから。


解放の速度、変化のタイミングは、その人の準備が整い次第起こります。


身体に刻まれた色々なエネルギーを手放して、どんどん身軽になっていきましょう😄


ありがとうございました♪