心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

音叉モニターの感想と、トライ&エラーの繰り返し

音叉モニター、お陰様で色々な方に受けて頂き、感想も頂いています。


頂いているのですが、中々アップするタイミングがないまま時間ばかりが過ぎていきます。。

ただ、同じお悩みの方に届いて欲しい思いもあるので、お二人の感想をご紹介いたします。


お一人目は、2回目の感想を下さったA様(お名前と関係ないイニシャルにしています)。


1日の音叉セラピー後、会社に対する気持ちが軽くなりました。
これは驚きでした。あのもやもやした気持ちがなくなったのです。
なので仕事にも集中して取り組めてる気がします。転職をすることがあっても、マイナスな気持ちではなくポジティブな気持ちで次に進める気がします。ありがとうございました。

A様は仕事をやめようか、ずっと悩んでいたようでしたが、お話をさせて頂いたり音叉を受けて頂く事で、心の中のモヤモヤを手放せたようです。
心の内が決まりきらない時も、音叉はお役に立てるようです^^


もう1人のBさんの感想です。

昨日、帰りの電車内で左側の窓に顔を向けたら可動域も広がり痛みなく振り返ることができました。

夕食の支度では、肩甲骨回りの可動域の広がり軽くなったことに気づきました。

全体的には、気だるく眠く、目の奥や左側の歯が痛いような頭痛の前ぶれのような症状が出ましたが、朝 起きるとだいぶ治りました。

今日は、首の上(硬いと言われた盆の窪付近)の周辺が凝っているという自覚に目覚めました。

下半身も前回よりは、響きを弱く感じたので少しずつグラウンディング力がついてきているのかもしれません(希望的観測、笑)

ですので 次回がますます楽しみになっています。

次回もどうぞよろしくお願いします表情ほっ


B様も2回目のモニターセラピーで、音叉と整体のセットで受けて貰いました。

1回目が腸内環境を整えつつ、グラウンディング強化をしていき、2回目は更に強化しつつ、お身体の歪みを整えていきました。


1回目と比べるとグラウンディングはかなり安定していたのですが、前回重視していなかった頭部にエネルギーの滞留を感じ、しっかり流していきました。


歪みとコリも整え、次回はどう変化していくのか楽しみです♪



3月のモニターは下旬はまだご案内可能となっていますので、興味があればお問い合わせ下さい^^


音叉セラピーをさせていただく中で、人によってはかなりデトックスが起こる人もいました。

というか、みんな自覚ある無しにデトックスしているなというのが正直な所。


アキュトニクスの講師であるエリン的には、デトックスがエネルギーを手放すプロセスに起こるのは必然だという認識みたいです。

ただ、デトックスを少しでも和らげて、穏やかに変化したいですよね。


なので、モニターセラピーの内容も、デトックスが起こることを前提に少し変える必要があると感じています。

音叉+整体

音叉+浄化

など、組み合わせが適しているのかな。


やってみないと分からないものです。

実は遠隔の音叉も受けて頂いたのですが、変化を感じてもらえたものの、まだ提供するレベルではなさそう。


トライ&エラーの繰り返しです。

身体とエネルギーの神秘は奥が深い。


それでは、有難うございました!