心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

大雄山最乗寺が面白過ぎた

久しぶりに、パワースポット的な場所に行ってきました☺️

今、帰りのバスで書き始めたので、誤字脱字などご容赦ください。

(意地でも読み直さないひと)


南足柄にある、大雄山最乗寺という所です。


ここ、私的には本当に殆どのお堂がエネルギー強くて、重かった身体がどんどん軽くなっていくのが分かり、面白かったです☺️


同行者は、安心安全の主人です☺️


のんびり行きたいと思っていたので、大雄山駅から寺まではバスに乗らず、歩いていたのですが、意外としんどかったです。。

足に自信がない方はお勧めしません笑


私は尾骨を打って以来、久しぶりの長距離歩きでしたから、途中で股関節やらお尻やらが痛くなってしまいました。

階段も主人に背中を押して貰いながら、よっこらせって感じで。


最乗寺に着いた時は、このまま引き返そうと思う位痛くなっていました。

いやー、困った。

病み上がりで無理するんじゃないなぁ。


と思いながら、入り口付近に小さなお堂が見えました。

あれー?なんかエネルギーある場所だ。

意外とこういう場所が本堂よりエネルギーあるのよねーなんて思いながら、お祈りした途端。


あれ。

お尻痛くない。足も股関節痛くない😂

なにこれー!!


入り口の小さなお堂ですら、凄いパワーって何!?ここ本堂??


すいすい歩けるようになり、階段もさくさく登り、本堂へ。

入り口のお堂も良かったけれど、本堂もちゃんと、とても良いエネルギーでした。←失礼


ここは本堂がラストではなくて、奥の院という場所がありました。

奥の院は、長ーい石段を上がっていくのですが、股関節や足がもし楽になっていなかったら、間違いなく引き返していましたね。


入り口にお賽銭箱がありました。


私は、賽銭は上に着いたら入れるつもりでしたから、此処では入れなくて良いやと思っていました。

そのまま賽銭箱をスルーして、階段3段上がったところで


足が全く上がらない。

動かない。動けない。

主人と行ったので、主人に背中を押して貰っても、やっぱり動かない。


歓迎されていないのかもしれない。

仕方ない、帰るか。

と私は諦めモード。


主人が何かに気づいたようで、お賽銭を入れに戻り、お金を入れた途端に


足が動くようになりました。

なんなら軽い軽い😅


そんな事初めてでした。


お賽銭、実は侮れないって事なの〜!?

と思っていたら、主人は


「いやー、実は声が聞こえてさ。

お賽銭入れないのかい。って。だから入れなきゃと思ってたんだよね。

感覚が間違ってなくて良かった。」


普通の人なんだけど、直観力は私より全然あるこの人は、何者なんだろう。

そして私は身体が嘘をつけないという、、、涙


無事に奥の院まで辿り着き、お賽銭の大切さを学ばせて貰い、身体のサポートをして頂いたお礼を伝えてきました。


お礼する度に身体が軽くなるの、なんでだろう〜笑


という訳で、大雄山最乗寺はとっても面白い場所でした。


興味がある方は是非行ってみて下さい!

奥の院に入る時は、お賽銭すると身体動きますから、入れる事!!(私だけか😅)


それではー!