心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

適応障害と頑張るということ

最近のニュースで、女優の深田恭子さんが適応障害でお仕事をお休みする事がわかりました。 いつもニコニコ笑っていた素敵な女優さんだっただけに、衝撃も大きかったですね。。 Google先生で適応障害を少し調べたところ 「適応障害は、ある特定の状況や出来事…

セッションの感想いただきました

いつも有難うございます♪今回は、セッションの感想を頂いたので、ご紹介しますね^^許可を下さったMさん、有難うございます♪めぐみさんお久しぶりです。セッションを受けて約二週間ですが、なんとメルカリに二年前に出品して売れ残っていた服と楽器が売れ、…

雑記 自分自身の環境の変化

最近あまり積極的にお役立ち系のブログを書けていません。というのも、以前から言っている通り、自分の課題と向き合っているからです。1月のインチャワークから、その課題に向き合う決意をして、自分なりにではありますが、少しずつ変化しています。今日も、…

のほほんとした私でいて欲しい

今日きた方に言われた一言です笑ちょっと考える事があって、それについて向き合っていたんです。その事のほんの一部を来てくれた方に話したら、「そうなんですね!まぁでも、のほほんとしていて欲しいから、あまりカチッと硬くならないでください〜笑」と言…

人生において何よりも難しいことは、嘘をつかずに生きることである。そして、自分自身の嘘を信じない事である。-ドストエフスキー人への嘘は罪悪感や小さなカルマを生み出す。そして、自分への嘘は、真実を隠してしまう。自分への嘘とは、例えば本音を隠し続…

小さな一言の破壊力、と雑記

大した事ないと思って放つ言葉は、実はとてつもない破壊力を持っています。 私が言った言葉にも、あなたが言った言葉にも。 そして、なんとなくその裏にある想いも伝わるからこそ、愛と創造の言葉なのか、破壊の言葉なのかも伝わる。 小っ恥ずかしいけれど、…