心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

小さな一言の破壊力、と雑記

大した事ないと思って放つ言葉は、実はとてつもない破壊力を持っています。

 

私が言った言葉にも、あなたが言った言葉にも。

 

そして、なんとなくその裏にある想いも伝わるからこそ、愛と創造の言葉なのか、破壊の言葉なのかも伝わる。

 

小っ恥ずかしいけれど、全ての言葉の後ろに、心地よい想いを乗せたいです。

 

メール、LINE、TwitterFacebook、インスタとか、言葉を使ったツールは特に。

 

昨日、久しぶりにTwitterで好きなアーティストが同じ人と友達になりたくて、色々声がけしたり、実際に会ったり、人と繋がるアクションを沢山しました。

 

どんなツールも、いい方に使っていけば無限大に可能性を広げていけます。

使う人次第、使い方次第。

 

心地よい言葉は、それだけで人を癒しますから。

温かい気持ちで、ブログも書いていきたいなと思います。