心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気の持ちようと、騒音問題再燃

私からはあまり話題にしませんが、たまにコロナウイルスの話をふられ、色々な意見を述べたり共有したりします。 誰の意見が正しいとか、間違いとか、そういうジャッジメントはしないで欲しいと前おきの上、話した内容を書きます。 あるお客様と話していたの…

【休日】近場のフラワーガーデンと、ドラマのセリフを聞いて感じた事

主人と休みが合ったタイミングで、お花を見に行きました♪ 秋の花が一面に広がっていて、本当に癒しになりました。 中々ブログを書く時間が取れなくて、更新頻度が落ちています。 伝えたい思い、日常、お役に立つかな?と思った経験談。 前は時間があったので…

調整や浄化はキリがない?

今回のブログは、感じた事を思ったままつらつら書いています。 読み難かったらすみません(いつもかw 日々自己調整や色々な方の調整、またリトリートで学んだ事の話を聞いていると、 キリがない という言葉がよく出てきます。 例えば宇宙系遺伝の浄化も、毎日…

頂いた感想と、幸せになる力

今回は、セッション後に頂いたメッセージをご紹介いたします。 Aさんはずっと、遠方から整体と多次元キネシをセットで受けてくださっていたのですが、コロナ以降は中々来れず。 半年に一度位の頻度で遠隔zoomセッションを申し込んでくださってます☺️ 今度は…

セッションの個性

私のセッションは、多次元キネシオロジーをベースにしていますが、後二つ大切な技術を取り入れています。一つがシータヒーリングというものです。お話しながら、お悩みの根本思考を見つけて、それをを引き抜くというものなのですが、これが割と好評です。何…