心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 新しいおもちゃ

さてさて。 (私が勝手に慌てていた)一連の物件騒動が一段落しそうで、ほっとしています^^ 22日に今回借りた物件を見つけ即申し込み、23日に審査が通り、27日に契約書を交わし、28日に鍵を受け取るという、なんともスピード感があるストーリーでした。 他の…

避難所兼サロン、契約しました!

本日、あざみ野駅から徒歩3分程の所にある物件の賃貸契約を交わしてきました!今のサロンルームよりも狭いワンルームなのですが、、、えいやー!って飛び込みました笑色々ご不便をおかけしますが、4月から1年間は、あざみ野サロンにご案内する形になります。…

メールセッションの感想頂きました♪

めぐみです♪ もう少しで、一時的に移転が決まるかもしれず、バタバタと動いています。 今日は音が気になる中でもセッションに来て下さった方がいて、大丈夫か心配でしたが、セッション中は奇跡的に煩い作業がありませんでした。 私が「お疲れ様でした」とお…

神の音音叉、ハンドチャイム動画

色々な方に、音叉の動画をもっと聴きたいと言って貰いながら、中々動画を撮影出来ずにいました。今回少しだけアップしてみたので、聴いてみてください^^(ハンドチャイムの動画もアップしました)一応違う音の音叉をそれぞれ使用したのですが、動画だと似た…

遠隔やメールセッションのメリットと騒音が既に酷い件と

3月から騒音が酷くなると思っていた、マンションの工事、、、実はもう、うるさいです地上にドリル打っているのに6階まで響いていて、、、来て頂く方には申し訳ない気持ちです。本気で遠隔セッションに移行するしかないなと決意を新たにしました遠隔セッショ…

プチ雑記 ちょっとした浄化は大切

ついさっきあった事をば。用事があって雑司が谷駅へ。電車を降りた瞬間から急に左足首が痛くて、足を引きずらないと歩けなくなった。これはどうしたものか、、、。と、思い、今回はシータヒーリングを使い「私の足に付いている浮遊霊を浄化」とお願いしたと…

メールセッションご感想いただきました(少し追記)

めぐみです。セッション受けて頂いた方からの感想、毎回私の励みになっています^^改めて、有難うございます。今回はメールセッションの感想を掲載許可頂いたので、紹介させて下さい。この方は、シータヒーリング をしていた頃から定期的にメールセッション…

過去の音叉動画が未だに好評なのです

こちらの過去記事です。http://gandarlauna.hatenablog.com/entry/2019/11/22/193757アメブロの方のリンク貼れば良かったかな?セルフケアとして、音叉をお勧めしているのですが、購入するのは中々ハードルが高いし、YouTubeで探そうと思っても、どれが良い…