心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

避難所兼サロン、契約しました!

本日、あざみ野駅から徒歩3分程の所にある物件の賃貸契約を交わしてきました!


今のサロンルームよりも狭いワンルームなのですが、、、えいやー!


って飛び込みました笑


色々ご不便をおかけしますが、4月から1年間は、あざみ野サロンにご案内する形になります。

たまプラーザサロンも日曜日なら来て貰って良いかなと考えましたが、道具の持ち運びが結構大変なのです(><)


整体のみ希望の方は、日曜日たまプラーザサロンでも大丈夫です!


キネシオロジーを受けたい方は、あざみ野サロンの場所をご案内します。


と言う訳で、取り急ぎのご報告でした^^