心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

メールセッションの感想頂きました♪

めぐみです♪

もう少しで、一時的に移転が決まるかもしれず、バタバタと動いています。

今日は音が気になる中でもセッションに来て下さった方がいて、大丈夫か心配でしたが、セッション中は奇跡的に煩い作業がありませんでした。

 

私が「お疲れ様でした」とお伝えして起き上がって貰った瞬間に、

 

ガガガガガガ!!!

 

ドリル音が響き渡りました。

 

見えない存在は、こんな時にもサポートしてくれているんだと、お客様と一緒に感動しました♪

 

 

また、メールセッションの感想を頂きました。

 

中々会話でのセッションをする時間が取れないとの事で、メールセッションを希望してくれました。

この方は、眠気が中々抜けないという依頼から、様々なこれまでの過去の事をメールでやり取りさせて頂きました。

W様、ありがとうございました!!

 

〜感想ここから〜

 

メールセッションと詳細なレポートをありがとうございました。

セッションやエネルギーがくる前になると掃除したくなることが多く、今回も家じゅうに風を通して水拭きし、10年以上死蔵していた不用品の断捨離もできてスッキリできました。

 

眠気に関しては、セッション当日の朝起きる時に、「生きること自体を被害者意識で嫌々やっている」、「今まで生きてきて、眠ること以上の安心感を感じたことがなかった」という気づきがあり、グレイを調整していただいたのもすごく納得でした。まだ眠気自体がすごく変わったという実感はないですが、脳内の何かが変わったような感じはしています。

 

左右の脳のアンバランスの件は、ずっと違和感を感じていたことです。

物心ついた頃から上半身の右側だけ違和感があり、口内なのか顎なのかわかりませんが、右側の発音がしにくい感じが小さい頃からあって、中学生ごろには右目だけ近視で視力が落ち、20代後半くらいから顔の右側だけシミが増えました。自分でも左脳の動きが阻害されているようなもどかしさを感じる時があります。

クレニオやIHを受けたり、ブレインジムのエクササイズを自分でやったりしていますが、根本的解決まではいってないように思います。

 

インナーチャイルドのワークも教えていただきありがとうございます。

子供の頃〜思春期ごろは過敏な気質が嫌で仕方なく、いかに鈍感にして辛い感覚を乗り切るかばかり考えて動いていたように思います。動物霊も、そういう自分から逃げるために自ら引きつけてしまったのかなと思いました。

自分でないものが減ったら、ようやくインナーチャイルドにも優しくできるかなと思っています。

 

〜ここまで〜

 

今回「眠気」というキーワードでしたが、原因を紐解いてみると、グレイ遺伝とグレイ遺伝に引き寄せられている動物霊達が悪さをしているようでした。

 

自分以外のエネルギーが自分の周りや中にいると、どうしても通常よりも疲れやすくなるのですよね。

(数人分のエネルギーを消費しているわけですからね(^^:))

 

また、右脳が肥大し左脳が圧迫されているようなイメージも見えました。

これも、右脳の危険察知センサーが過敏に働きすぎて、自分のエネルギーを集中させてしまうので、やはり眠くなります。

 

眠気というキーワード一つを掘り下げても、さまざまな要因があります。

ただ、その中でも根っこの原因がわかってくれば、自分でケアする事も可能だと思うんですよね。

勿論、私が今回調整したものが一番の根っこかは解りませんが、少しでも背中を押せていたら嬉しいです。

 

改めて、ありがとうございました!!

 

セッションは、私にとっても気づきの連続で、毎回学び尽くしです。

全ての出会いに感謝。

 

それでは♪