心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パラレル憑依?

以前、多次元キネシオロジーの師匠典子さんのブログにあった、パラレルユニバース。新スキャンリストにも追加されているのですが、「そう当てはまる人はいないでしょ。」と思い込んでいました。先日のセッションで、ついにいらっしゃいました!笑個人的な内…

たまにはやすもう

今きっと疲れているであろう、だれかへのメッセージ。自分と向き合うことは大切な事。でも、変わりたい変わりたいと必死に向き合おうとして、返って頭がパンクしてしまう事もあります。もし向き合い過ぎて新しい悩みを作りだしてしまえば、それこそ本末転倒…

手放します

ミニシンギングボウル、もう必要ないので、手放す事にしました。メルカリで売るか、来たお客様で欲しい人に3000円でお譲りしようかと思います。新しい道具が入れば、手放す道具もある。それは来てくれてる人達にも言える事。私のセッションが必要な事もあれ…

頂いた感想と人の温もりと

今回は少し長文になります。 先日セッションに来て下さった方から、メールを頂きました。 インナーチャイルドセッションを行った方です。 〜ここから〜 昨日はありがとうございました。 気分がいいです♪から始まったセッションが まさかの多次元、異次元な不…

インナーチャイルド

今日のセッションは、また私にとって凄く特別なものとなりました。細かい部分は書けないけれど、インナーチャイルドが求めているものって、やっぱり温もりなんだなって思いました。ガイドや創造主にインナーチャイルドを癒して!愛を送って!と言ってみても…

スカイプセッション予約について

10月よりスカイプセッションを開始いたします。11月末辺りまではお試し価格で行います。【コース料金】●スカイプ通常セッション120分〜150分コース 10000円(雑談や話を聞く時間もあるので、時間に幅を持たせています。)●スカイプ(LINE)チャットセッション100…

セッションの感想頂きました^^

今回は、ステキな感想を頂いたので紹介します^^〜ここから〜先日は多次元キネシオロジー&整体セッション、ありがとうございました!何だか楽しかったです(*^^*)同い年でびっくり、さらに尊敬しました。感情移入せずに、的確に問題をあげていく恵さん、かっ…

雑記 シリウス遺伝を減らす?

先日、えずみんさんのセッションを受けて、大きな気づきがありました。それは、私は主にシリウスエネルギーを使っていたという事。シリウスって、巫女さんの儀式やら、啓示を下ろすやら、メッセージを受け取る時など、多方面でヒーリングパワーを遺憾なく発…

新スキャンリスト

プラクティカルに参加した友人から、新スキャンリストを見せて貰いました。えーーーーー!何百種類あるの!?これ全部ピックしていくの!?と、若干引いてます(><)明日から少しずつ、取り入れて参ります!レプ種だけで20種以上、、、、ひょえーーー!!そ…

たまに諦めたり手放す事も必要よね

相変わらず、似たようなお悩みを抱えている人が同じタイミングでいらっしゃいます。 ここ最近で多いのが、パートナーシップの問題と言いましょうか。 今日来たお客様は整体でいらしたのですが、雑談をしていくうちに分かったのが、現在のパートナーシップの…

遠隔メールモニターセッション受付終了と、10月の募集

事務的な記事になってしまいますが、とりあえず、メールでの遠隔モニターセッションの受付を終了させて頂きます。 通常セッションの受付は行なっております。 実は今日、多次元キネシでは有名人である「えずみん」さんのセッションを受けまして。 話している…

貴方の気持ちはどこにいますか?

セッションをしていて面白いのが、似たようなテーマの方が続けてくるという事。 この1週間多かったのが、 心が今にいない人、です。 先のことを考えて悩む方や、やってしまった事を悔やんで立ち止まる人。 他人の心配ばかりしている人や、他人の気持ちを優先…