心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

インナーチャイルド

今日のセッションは、また私にとって凄く特別なものとなりました。


細かい部分は書けないけれど、インナーチャイルドが求めているものって、やっぱり温もりなんだなって思いました。


ガイドや創造主にインナーチャイルドを癒して!愛を送って!と言ってみても、小さな女の子は、「私はそんなものを求めているんじゃないよ。」


そう言って、受け取りませんでした。


エネルギーとかは一切抜きで、

ただ頭を撫でて、優しい言葉を伝えたら、凄く凄く安心していくのがわかりました。


ああ、そうか。

本当はただ、人の温もりに触れたい。

理由や原因や正しさを見つけて調整されるんじゃなくて、ただ、声をかけて欲しい。

許して欲しい。

甘えさせて欲しい。

温めて欲しいんだ。


今回のセッションは、私の奥にある何かを目覚めさせてくれました。

涙が何かを溶かしていくような、不思議なセッションでした。


終わった後もなんか涙が出そうで、感動して。


今まで、インナーチャイルドのワークは避けていたのですが、これからは、しっかりと向き合えます。


セッションをする度に、自分でも知らなかった自分に出会える。

いつもいつも、有り難うございます^^


また頑張ろう。