心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

スカイプセッション予約について

10月よりスカイプセッションを開始いたします。

11月末辺りまではお試し価格で行います。


【コース料金】

スカイプ通常セッション

120分〜150分コース   10000円

(雑談や話を聞く時間もあるので、時間に幅を持たせています。)



スカイプ(LINE)チャットセッション

100分コース  10000円


通話や顔見せが苦手な人には、チャット対応いたします。

スカイプをした事がない方は、LINEでも対応いたします。

メール遠隔セッションよりは対話が増え、出来る事は広がります。

より直観やエネルギーを使う内容となる為、通話セッションより時間は短いです。



【コース内容  スカイプ通常セッション】


多次元キネシオロジーとシータヒーリング、直観を使ったスカイプセッションとなります。

テーマに沿って行う事もあれば、自由に必要なセッションを行う事もあります。


セッションの際、音叉のエネルギーを受け取って頂く為、ヘッドフォンかイヤホンを付けて下さい。

(音叉を鳴らすタイミングで付けて頂くだけでも大丈夫です)


セッションの際、もしエッセンスやオーラソーマなどのヒーリンググッズをお持ちでしたら、リストを送ってください。


また、遠隔気功による身体調整を行う場合は住所が必要となりますので、自分には必要かな?と感じる方は住所をお知らせ下さい。


【コース内容  チャットセッション】


お持ちのヒーリンググッズがあれば、事前にリストを送ってください。

多次元キネシオロジーと、シータヒーリングを使い、現在のお悩みやモヤモヤを取るお手伝いをいたします。

言葉には上手く出せないけど、文書でなら色々ある。

そんな人にはおススメです。



【予約方法】

メールアドレス   gandarlauna@yahoo.co.jp

もしくは、LINE のリンク⬇︎

https://line.me/R/ti/p/%40tdo4669n


よりお問い合わせ下さい。

日中希望の方は、アメブロの予定表を参照に、朝、夕方以降を希望の方は何時希望と。

希望日時を第3希望位まで明記下さい。



12月か来年以降は対面と13000円で考えています。

普通にお話していても、感じた事、見えた事などをお伝えしつつ、調整していきます。


色々なやり方を試して、何が一番私にもみんなにも心地よいのか。

まだ模索中です。

もちろん、一番良いのは対面ですが。


中々これない人や、人見知りさん、色々な事情があるかた。

色々な人の受け皿になれれば嬉しいです。


それでは!