心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

遠隔セッションモニター募集第二弾

先日の呟きから、また考えていました。

今後、本メニューにするか決めていませんが、取り敢えず、、


遠隔セッションのモニターを募集させて頂けたらと思います!


第一弾は終了させて頂き、今回は第二弾。

今回は特に条件はありません。

ただ、簡単な感想を頂けたら嬉しいなぁー、くらいです^^


【募集内容】


多次元キネシオロジー

エネルギークリアリングコース


【モニター料金】

9000円(前払いとなります。7000円コースは終了いたしました)

モニター終了後、正式セッションは12000円となります。


【コース内容】

例えば、

理由は分からないけど、起き上がれない。

いつも辛い

不安

いつも被害者である

怒りがおさまらない

人生に絶望している

急に身体が痛くなった

異常な寒気がする


など、自分では解決出来ない辛い、不快な感覚がある方。

原因不明の体調不良がある方。


これらの原因は、色々なエネルギーが貴方の周りに付着しているからかもしれません。


精神疾患の原因のひとつに霊的なエネルギーの影響があるとも言われているくらい、自分以外の存在がオーラや潜在意識に付いている事は貴方に悪影響を与えています。


現在付いている様々なエネルギーを取りのぞいて行くのがこのコースとなります。

対面セッションと同様、真剣に行いますが、対面と比べて何処まで深いセッションが可能かは、やってみないとわかりません。


なので、もっと深い調整が必要であったり、多次元的な(深い前世や深い遺伝)は、対面セッションをお勧めいたします。


中々遠方で来れない人、来たいけど起き上がれない人、外出する事が難しい方、人と話すのが苦手な方には、手軽に受けて頂けると思います。


【コースの流れ】


まずはお問い合わせください。

お問い合わせの際、このコースを申し込んだ理由を教え下さい。

お悩みや、体調不良など。


※もしおご自身で待ちのフラワーエッセンスや、音叉などヒーリンググッズがあれば、事前にお知らせ下さい。


調整する日時を決めます。

(平日の21時か22時を予定しています)


寝て頂いてても良いですし、普段通りに生活して頂いて結構です。


翌日中に、調整した内容をメールでお伝えいたします。


調整後、1ヶ月以内にご感想を頂ければ嬉しいです。


抱えている荷物(エネルギー)は、ご自身で気づかないうちにどんどん溜め込んでしまい、いつのまにか身動きが取れないまでに。

そうなる前に、荷物を軽くして、これからの人生を自分で決めていけるようになれば、幸いです。


この金額で行うのは、今だけだと思います。

ただ、もっと手軽にメンテナンス感覚で受けられるものを考えています^^

シンプル浄化コースとか。

遠隔は臨機応変に対応出来ちゃうので、要望があればお知らせ下さい!


ここからもっと多くの人への調整の道が広がったらと思うと、、、楽しみです!


お問い合わせは

gandarlauna@yahoo.co.jpまで!