心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のセッションも全て終了しました

無事に今年の全ての仕事を終える事が出来ました。 本当に私に関わって下さった方には感謝しかありません。 駆け抜けたような感覚ですが、本当に充実した一年でした。 来年もまた、私と遊んでくれたり、施術やセッションを受けに来てくれたら嬉しいです♪ 明日…

【多次元キネシオロジー】親との同化と反発と

最近のセッション内容で多いのが「親との同化」というキーワードです。 同化する原因として多いのが、親が怖かったから、同化(同調)して自分の感覚を捨てるしか無かった。 というような、恐れからくるものです。 大体の人は、生きる為の手段として同化を選…

一言雑記 ふたご座流星群

Twitterを見たら、今夜はふたご座流星群が観られると出ていたので、主人と一緒に夜のお散歩をしました。 たまプラーザに灯りのない場所なんて殆どないけれど、唯一、駅から少し離れた工事区域周辺は灯りもなく、星が綺麗に見えました。 首を上に向けていたら…

隠していた身体の歪みを見せてくれた

ブログがだいぶ空いてしまいました(汗) 私は元気に生きてます♪ 今日はセッションをして、ちょっと面白いなと思った事を書きます。 (具体的なお悩み等はプライバシーに関わるので、書けませんが) 私は整体師として施術もしています。 最近は、いつも整体を受…