心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

今年のセッションも全て終了しました

無事に今年の全ての仕事を終える事が出来ました。

 

本当に私に関わって下さった方には感謝しかありません。

 

駆け抜けたような感覚ですが、本当に充実した一年でした。

 

来年もまた、私と遊んでくれたり、施術やセッションを受けに来てくれたら嬉しいです♪

 

明日30日〜1月4日まではしっかり休む予定なので、連絡が遅くなる事をご了承ください。

 

来年は、また新しい事を始めたり学んだりと計画しています。

というか、今年学んだ事もまだ未消化なので、来年は落ち着いて学びに取り組んでいきたいと思っています。

 

ではでは、良い年を!