心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

心と身体を同時に整える事の大切さ

先日のセッションは、ここ最近で一番感動した時間となりました。

人を変える事は出来ない。
でも、貴方自身が、今まで見ていなかった新しい視点を知る事で、人に対する意識は180度変わる。

そんな事を思う時間でした。

数十年間ずっと悩み絶望していた想いが、希望に変わった瞬間。

その瞬間に立ち会えたのが本当に嬉しくて、涙が止まりません。

ヒーリングテクニックとか、整体テクニックとか、そういう事じゃなかった。

気づいてくれて有難う。
立ち会わせてくれて有難う。

ほんの小さな気づきで、
対象が悩みの種から愛情へと変わる。
心配の対象から、安心の対象に変わる。

キネシオロジーは本当に面白い。
人のココロとカラダは本当に面白い。

そして、この変化に必要だったのが、身体の方のケア。

とあるお客様は、ほかのキネシオロジーに2年間通っていたけれど、あまり変化はしなかったそうです。

でも、心と同時に身体を整えてから、たった半年で、変化をかなり自覚し、楽になったと言います。

来て頂いてるエンパスの方々が言うのは、目線が気にならなくなった。
という事。
今まで、見えすぎて、聞こえ過ぎていたものを必要以上に見なくて良くなったようです。

楽が継続していると言います。
心も身体もです。

大切なのは、心のケアで終わらない事。
心を受け止める器(身体)を作る。

ずっとネガティブを抱えたままだった器から、解放された自分を受け入れる器作りもしていく事。

私の役目は、変化をただ見届ける観察者。
以前シータヒーリングを学んだ時に、テキストにはこうありました。

【貴方は観察者でしす。クライアントの変化を見届けて下さい】と書いてあり、特に気にせずに見届ける行為を行っていました。

でも、ここ最近は観察者の意味が理解出来ます。
一人では感じられない変化を、見届ける役割なんだ。

書きたい事は沢山あります。

ここ最近ら小さな奇跡がたくさん積み重なり、私は私らしく施術をして良いんだと、みんなに教えて貰っています。

次はどんな人に出会えるかな。
どんな感動に立ち会えるかな。

ありがとうございました。