心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

呼吸の深さは一度たりとも同じではなく

多次元キネシオロジーオステオパシー という整体をしています、めぐみです。


人は生まれてから死ぬまで呼吸をしています。


無意識に呼吸しているけれど、同じ量の空気を毎回吸って吐いている訳ではありません。

それは、身体の調子も同じ。
心の調子も同じ。

日々を同じように生活しているだけ、
のように見えて、
同じように、生活している訳じゃない。

その日食べたもので内臓の調子が変われば、呼吸は変わり、身体は変わり心の調子も変わる。

どんなに体調を崩さないように気をつけても、崩すときは崩します。


何故今日は調子が悪いのだろう?


と、自分で振り返ってみて、もし食事がいつもより油物が多かったら、少しだけ気を付けてみる。


もし、いつもより腰が丸まっていたら、少しだけ気を付けてみる。


自分で気づいて、少しだけ気を付けてみる。
これが大切。


自分では気づけないことだったり、気づいたけど自分では整えられないものは、誰かにサポートをお願いする。(きっと、良い気づきのヒントが得られます。)

自分をゆっくり観察して、自分の変化に気付いていく事。


毎瞬違う自分がいる事を知り、良い時があれば悪い時だってあると知る。

多少の「ゆらぎ」は当たり前の事だと受け入れてみる。

明るい自分も暗い自分も、「ゆらぎ」の範囲内。

少しの疲れも、今日は調子が良いぞ!も「ゆらぎ」の範囲内。

ずっと良いも、ずっと悪いもない。

あなたには、どんなゆらぎがありますか?
その範囲を観察してみて下さい。

そして、ゆらぎの範囲を超えた時は、、、ご連絡ください☺️