心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

呼吸セミナー良かったなー

単なる感想ブログです笑

後でそのまま送ろうと思います。


Ezuminさんの、呼吸セミナーに参加させて貰いました^^


呼吸って誰でも当たり前にしている生命活動だけど、少しだけ意識するだけで、色々な可能性が広がるものでした。


一番の収穫は、呼吸をして自分をただ観察すると、自分の顕在意識と潜在意識が一致していく事が確認出来たことです。

右脳と左脳も、陰と陽も、ポジティブもネガティブも。


呼吸で混ざり合う感じ。


整体やセッションでも今回学んだ呼吸をシェアしていきたいなと思います。



Ezuminさんの考え方に凄く共感していて。

例えばセミナー中に言っていたのが、


「私たちは肉体があるから悩む。」


という事。

肉体が無くて魂だけなら、多分悩みも生まれない。

私も、肉体ありきだと常々感じているので、呼吸を使った心身の解放という趣旨が私の想いと合致しました。


色々な調整法や、スピなワークはあるけれど、比べる必要もない位心のモヤモヤがリリースされる内容でした。


続けていこうと思います。


呼吸って良いな。