心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

断られたとしても、世界が終わる訳ではない

お願いすると開かれる新しい世界もある。

視野を今より少しだけ広げるだけで変わる世界

人はどうしても、自分が今まで生きてきた経験や常識の中で思考をしてしまいます。 私のところに来るクライアント様の多くも、経験や常識を「当たり前」だと思い込んでいます。 今日、「七つの会議」と言う映画を観ました。 ラストシーンの言葉が凄く印象的だ…

あなたが嬉しいと私も嬉しい

嬉しい報告を聞くと、私も嬉しい。あなたが幸せでいてくれる事が、私の幸せになるから。心から。

セッション前後のサポートエッセンスについて

私のセッションで知る人ぞ知る。笑対面セッションを受けて頂いた方には、一本1000円でお作りしているサポートボトルについて。最近、遠隔セッションも増えてきて、1000円+送料としていたのですが、金額を固定し送料込み1400円2本希望の方は、2500円でお送り…

大切にしたい心の尊厳と、生きるスピードと

一昨日、旦那が寝る前に一言。 「仕事辞めてきた」 と爆弾投下しました。 最初は、 え??全くそんなそぶりを見せなかったのに?なぜ? と本当にビックリしました。 でも、話を聞いていくうちに、納得しました。 そんな職場にいる必要はない。 自分の気持ち…

どこから情報を得ても良い

今回もセッションでの事。 コロナ以降、色々な事情によりあまり外出していないと言っていたクライアントさん。 その影響かグラウンディングも少し弱めでした。 調整時に出てきたのが、とあるオーラソーマ。 そのオーラソーマの意味が「天使との繋がり、植物…

あんなに怒ってたのに!!

タイトルは、毎月整体とキネシオロジーのメンテに来てくれる方の一言です。 先月、とあるショックな出来事があり、怒りの感情が四六時中収まらず、頭から離れないとお悩みでした。 この方はスピに理解はあるけれど、全然感じないし、よくわからない。 と度々…

ハイヤーセルフと学び、、と、追記

全ての出来事は学びです。楽しいことも、辛い事も、トラウマになるような事も、今生体験する学びです。、、、でも、ここまで辛くなくても良いのに〜(涙)と思うような事が続いているとしたら、学び方の方向転換がしたくなりますよね。今生の出来事や体験を…

雑記 悲しみを感じたいときは、しっかり感じて

10月の予約受付、少し早いですが終了しました。 まだ枠を空けられるのですが、今月は自分の事を整える時間を持ちたいと思いまして。 芸能人の訃報を立て続けに見て、ニュースを見るなと言われても、流石に私の好きな役者さん達の訃報は心に刺さりましたね。 …