心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

どこから情報を得ても良い

今回もセッションでの事。

 

コロナ以降、色々な事情によりあまり外出していないと言っていたクライアントさん。

その影響かグラウンディングも少し弱めでした。

 

調整時に出てきたのが、とあるオーラソーマ

そのオーラソーマの意味が「天使との繋がり、植物とのつながり」といったものでした。

「もっと自然に触れる機会を増やした方が良いかもしれませんね。」

 

なんてお話していたんです。

 

セッションが一通り終わり、最後に「カードを引く」と出てきました。

選んだカードがこちらでした。

f:id:gandarlauna:20201009231951j:plain

大天使オラクルカード

イラストが・・・天使と植物。

これ、オーラソーマと同じ!!!!

 

多次元的な視点で、メッセージは送られてくるんですね。

本当にビックリしました。

 

ラクルカード、フラワーエッセンス、オーラソーマ

色々なメッセージツールはあります。

 

どれを選んでも良い。

どこから情報を得ても大丈夫。

(ネットは注意ですけどね)

 

何を選んでも、必要なメッセージは届けられます^^

楽しくなってしまい、思わずブログに書きたくなったのでした。