心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジー 新しい旅の仲間「サイキック・タロット・オラクルカード」

新しい旅の仲間を手に入れました。


f:id:gandarlauna:20200302003951j:plain


これ、絶対欲しい!

と思って購入しました。


実は、自分が欲しいと心から思って購入したオラクルカードはコレが初めてです。


今持ってるのは、多次元キネシオロジーセミナーで持ち物として指定されていた「マップカード」と、クライアント様から頂いたカードのみ。


ラクルカードは好きですが、あくまでもサブ使いという感覚があり、集める気はありませんでした。


でも、このカードだけは、ビビビッ!(古いかな?笑)


なんだろう。

生き物のようなこのカード。


試しにオラクルカードリーディングをしてみました。

私の過去、現在、未来について。

f:id:gandarlauna:20200302012649j:plain


過去→第六チャクラカード。


このカード、数秘やタロットとしても使えます。数秘で考えると、今まではお店で働いていたので、責任や忠誠、そして自己犠牲的にに生きてきた事を表していると感じました。

また第六チャクラなので、サイキック能力の事も教えてくれています。


現在→権威のカード。

リーダーシップや知恵、強さといった男性的な性質を表しています。

また、計画してきた事を実行や行動に移すタイミングであるとも言っていますね。

行動する際、自分本位や欲の気持ちではなく、好意や知恵、合理性を使ってねと言っています。

タロットだと、このカードは皇帝のカードなのだそう^^


未来→偽りとねたみカード


このカードの意味は、万が一のトラブルに備えて準備しておいてね。

と言っています。

仕事に関しても、必要な情報を集めるように促しています。


あと、カード解説には書いてませんが、私が感じたのは、自分を偽らないで。

というメッセージ。

仮面を脱いで、何かを考えています。

これが私なら、もう隠し事はしたくない。

隠れたくない。

そんなところでしょう。

数秘で7番は、内なる気づき。

自分の中にある本質に気づく事が、一番のリスク回避になるのかもしれません。


ラクルカードは、ただ解説を読むだけではなく、カードの絵柄に隠された意味を読み解くのもリーディングになるんです。

それこそ、持った人間によって無限大に解釈が出来てしまいます。


使い手次第です。

私はこのカードを手に取った瞬間から、愛着と信頼を持ちました。


仲良くなれると思う^^

多次元キネシオロジーセッションで必要な人に、使っていきたいと思います。