心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジー  不安と社会的カルマと集合無意識と

【ネガティブな思考や不安に惑わされないで】

 

2月下旬に入ってから、キネシオロジーセッションで必ず調整しろと上がってくる項目があります。

それは「社会的カルマ」です。

 

コロナウイルスの影響で、社会全体がネガティブなエネルギー(情報)を発していたり、それに流されて我欲に溺れ衝動買いや不安からの行動を取っています。

その欲のエネルギーが社会的カルマという文字に表されているのだと思います。

 

反応があったから、その方に我欲がある訳ではありません。

どちらかと言えば、「今の流れの中に飲み込まれないで!」

というサインだと感じています。

 

正しい情報、間違った情報。

沢山の情報で溢れています。

 

そして一つ一つの情報には、エネルギーが込められています。

 

私たちは、膨大な経験や情報によって、今の自分という性質を作り上げています。

この人はこういう人間だ、という情報。

こういう時はこう動こう、という情報。

これは危険、これは怖い、という情報。

 

もし今、あなたが不安な情報ばかりを仕入れていたら。

あなたという性質に不安が追加されると思いませんか?

数年後になって、「コロナ?そんな事もあったねー」位不安が無くなっても、不安だった記憶やエネルギーは残ります。

 

なので、少しだけ視点を変えてから、情報を仕入れて欲しいのです。

 

前提条件を「不安」から「安心」に変えてみてください。

 

不安な情報、という「不安ありき」ではなく、「安心ありき」。

 

いつも通りの生活をして大丈夫とまでは言いません(専門家じゃないし)

 

ただ、社会の不安に飲み込まれないように、「安心」を軸に置いて欲しいなと感じました。

 

私も、こういう時だからこそ、予防に努めつつも仕事はしっかりやりたいなと。

死ななければ、生きてさえいれば、後はどうにでもなる^^

 

そんな気持ちをシェアして、今回のブログはおしまい。