心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジー雑記 睡眠

昨日は、多次元キネシオロジーフルセッションが2件だったのですが、セッション終了後から異様なまでの眠気に襲われまして。


夜9時頃に寝て、起きたのがなんと朝8時!!


まぁ、お陰様で朝はスッキリです^^


多次元キネシオロジーセッションって、やはり色々なエネルギーを扱うわけです。

典子さんみたいに、毎日何時間セッションしても元気!という訳にはいかず、しっかり休息が必要です^^


多次元キネシオロジーセッションは、やればやる程、今まで出て来なかったより深い部分にアクセスしていける、宝石を採掘するような行為だと思っています。

(更に書けば、何度も調整する事で、人の魂という宝石の原石がどんどん輝き始めます)


そして深くにアクセスする分、やる側も受ける側もどんどん心身が整っている事が前提となっていくので(というか、準備が出来ていないと出してこない)、昨日来た2人の出してきた調整内容の深さ(磨かれてきた輝き)に感動を覚えつつも、自分をより深く整えていく必要性も感じたのでした。


昨日は自己調整として、グレイとシリウスビーイングをひたすら調整をして。


そして、眠りは更なる深い自己調整をしてくれました。


眠る事は大切です。

そして夢を見る事も大切です。

夢は起床時のエネルギーを整理整頓してくれますから。


もし最近眠いと感じている人は、変容する為のエネルギーを身体は必要として、眠りを促しているかもしれません。

抗わずしっかり眠り、変化を受け入れる準備をしましょう。


あまりメッセージ的な事を書く性分では無いのですが、今回は何となく。


というか、それ位、多次元キネシオロジーセッションの後はよく眠るので、同じような事で悩んでいる人がいるならと思い、書いてみました。


免疫力アップにも睡眠は大切なんです。

今日のYahooニュースにも

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200322-00010002-yomidr-sctch

こんな記事がありました。


しっかり眠って、元気に毎日を生きましょう〜(*´∇`*)


ではまたー。